感謝にあふれた1日でした

今日は、2名のモニター様の対面セッションをさせていただきました。

面識のないモニター様とのセッションは今日が初。

若干の緊張感を纏いながらその時を迎えたのですが、モニター様と「はじめまして」の挨拶をして、お話をうかがっているうちに、緊張していたことなんてすっかり忘れて、夢中でお話を聞き、モニター様の中にたくさん詰まった魅力や才能に感動していました。

そして、どんなに苦しく辛い状況でも、そこには大きな愛があって、そんな大きくて貴重な愛に触れる機会をいただけた事に感謝でした。
私を信頼してお話をしてくれたモニター様には、どんなお礼の言葉を贈っても贈り足りません。

また、私に「愛」を見るセッションを教えてくれた師匠に対しても感謝しかありません。
師匠の弟子になって、学ぶ事ができて本当に良かった。(って、終わったみたいに書いてますが、まだまだ講座は続きます 笑)

私が心理学を学ぶきっかけになった今までの自分の経験に対しても、いつも近くで私も見守ってくれている家族や親戚にも、助けを求めるとすぐに反応してくれる仲間にも、常に味方でいてくれる友達にも…みんなみんな感謝です。

カウンセラーをしていく中で、挫けたり辛い事なども出てくると思いますが、
今日、感じた事を忘れずに思い出していきたいなと思います。

そして、これからお会いするモニター様、どうぞよろしくお願いします。
どんな「愛」に触れさせていただけるのか、今から楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました