「自分はそんなにダメじゃないかも」モニターカウンセリングのご感想をいただきました!

対面モニターカウンセリングのご感想をいただきましたのでご紹介いたします。

T様は、とても真面目で頭の回転が早いクライアント様。
時折見せる、お茶目な一面がとても魅力的で、お話をしていくうちに、どんどん表情が明るくなっていかれた事が印象的でした。
とても嬉しい感想をいただき、ありがとうございました!
また、お会いできる日を心待ちにしております(^^)


●年齢とお名前を教えてください。

50代 T様 女性

●モニターカウンセリングを受けた理由を教えてください。

信頼できる人に心の中のモヤモヤしたものを聞いてもらいたいと思っていたので。根本さんのお弟子さんということも信頼できる点でした。

●受ける前に不安や心配な点はありましたか?

カウンセラーとの相性や期待外れだった時のガッカリ感など

●モニターカウンセリングを受けて、気づいた事・得た事・発見などありましたら教えてください。

自分はそんなにダメじゃないかも?とうっすら感じはじめた。これまでぼんやりと感じていたけど実感なくきていたことなんだと思います。 それとめでたく武闘派認定をいただきました!(^^;)

●カウンセラーの印象を教えてください。 

可愛らしくて感じがいい人。お話してみると、しなやかな芯のある人だなと感じました。

●どんな人にこのカウンセリングを勧めたいと思いますか?

閉塞感を感じていたり、頑張りすぎて煮詰まってるような人に。

●人に勧めるとしたら、どんな言葉を使って紹介しますか?

同じ目線に立ってしっかり受け止めてくれるから、安心して話しておいで!

●最後に、カウンセラーにご意見・ご要望・メッセージなどありましたらご自由に記述お願いします!

昨日はありがとうございました。舞子さんにたくさん褒めていただいて、とても嬉しかったです。それに時間もたっぷり取っていただき、ありがとうございました。やはり初回でもあったのでそれはとても有難かったです。 また、お話していて「それちょっと違うんだよなぁ」ということがほとんど無くて、違和感やストレスを感じることなくお話することができました。私の表情が明るくなっていったのは、どんどん心を開いていけたからだと思います。これって本当に珍しいことなんですよ! さて今後についてですが、できれば継続してお願いしたいと思っています。ライフワークを実践する先輩としてもいろいろご相談させていただきたいとも思いますし。ただ昨日もお話したように現在はお金軸にならざるを得ない状況でもあり、なかなか思うようにできないかもしれません。でもこの舞子さんのセッションを励みにして頑張りたいと思いますので、どうか暖かく見守っていただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。 またお目に掛かれますことを楽しみにしております。ありがとうございました。

□Menu□□□□□
現在ご提供中のメニューはこちらから
はじめてのかた限定のお得なメニューもございます!
□□□□□Menu□

タイトルとURLをコピーしました