「腑に落としてもらった感じでした」モニターカウンセリングのご感想をいただきました!

対面モニターカウンセリングのご感想をいただきましたのでご紹介いたします。

S様は、根本さんのセミナーにもよく参加しているネモ友(根本さん繋がりの友達)。
心理学もよく知っているので、セッション前は少し緊張したけれど、喜んでもらえて良かったです!
「今はそうなんだなぁ〜」と自分に優しくカラダを労って過ごして欲しいなと思います。


●年齢とお名前を教えてください。

40代 S様 女性

●モニターカウンセリングを受けた理由を教えてください。

カラダの不調から発生する自己嫌悪をどうにかしたかったので

●受ける前に不安や心配な点はありましたか?

ありません!

●モニターカウンセリングを受けて、気づいた事・得た事・発見などありましたら教えてください。

頭では分かっていても心が受け取れないことを、ひもといてくれて、「やはりそうだよね〜」と腑に落としてもらった感じでした。 今の自分にオッケーをもらって、安心しました。 あと、自分が思ってた以上に、自分に厳しいんだなーと気づかされました。

●カウンセラーの印象を教えてください。 

話しやすい、距離感が程よい、良い意味で敷居が高くない感じ、目線が同じ感じ(見下ろされてるわけでもなく対等)

●どんな人にこのカウンセリングを勧めたいと思いますか?

「こんなちっちゃいこと、相談してもいいのかな…」と思っている人、ニュートラルな言葉が欲しい人、優しい言葉が欲しい人

●人に勧めるとしたら、どんな言葉を使って紹介しますか?

会ったら癒されるから一度行ってみて〜。安心するよ〜。

●最後に、カウンセラーにご意見・ご要望・メッセージなどありましたらご自由に記述お願いします!

まいまい、この度はありがとうございました!だーーーいぶ自分に甘くなったと思ったのに、まだまだだったなー(笑)とりとめもなく沢山話しちゃったけど、真摯に聞いてくれて嬉しかったです♪ありがとう!

□Menu□□□□□
現在ご提供中のメニューはこちらから
はじめてのかた限定のお得なメニューもございます!
□□□□□Menu□

コメント

タイトルとURLをコピーしました