「自信があるってことを認めるための勇気も必要なのかな」モニターカウンセリングのご感想をいただきました!

対面モニターカウンセリングのご感想をいただきましたのでご紹介いたします。

C様は、人生初めてのカウンセリングという事で、初めての経験でカウンセリングに残念な印象を持たせてしまったら…と心配しつつ、当日はC様の可愛らしいお人柄もあり、楽しくカウンセリングさせていただきました。今のまま、ワクワクする日々を楽しんでいただけたらなと思います。


●年齢とお名前を教えてください。

30代 C様 女性

●モニターカウンセリングを受けた理由を教えてください。

恋愛について悩んで根本さんのブログを読んでいたところ、無料カウンセリングのお知らせがあって受けたいと思ったため。

●受ける前に不安や心配な点はありましたか?

特にないです

●モニターカウンセリングを受けて、気づいた事・得た事・発見などありましたら教えてください。

ブログではひとごとだと思っていたけど、彼はロックマンで、私は武闘派女子なんだと発見しました。本当にひとごとに思っていたので改めてブログをしっかり読み直したいと思います。 自分に自信を持つって、自分で自分のことを評価するってことだから難しいと思っていました。でも確かに自分に自信がないわけではないです。自分に自信があるってことを認めるための勇気も必要なのかなと思いました。 これからはもっと楽しくお気に入りの人生にしていきたいので、いろんなことにチャレンジしていこうと思います。 カウンセリングでは主に恋愛についてご相談させていただきましたが、彼に恋していることは、渡邊さんにもおっしゃっていただいた通り、楽しみ尽くし、味わい尽くしていきたいです。そのためにも自分磨きを楽しくやっていこうと思います♫疲れたら自分のこと甘やかしてあげたいと思います。

●カウンセラーの印象を教えてください。 

しっかりお話を聞いてくれて、笑顔も素敵で、安心できる方です。

●どんな人にこのカウンセリングを勧めたいと思いますか?

はっきりとした悩みとか困っていることが自分で把握しきれていない人にオススメしたいです。考えを整理できる!

●人に勧めるとしたら、どんな言葉を使って紹介しますか?

「特に悩みがないように思えても、モヤモヤしていることがあるなら相談してみたらいいと思うよ」

●最後に、カウンセラーにご意見・ご要望・メッセージなどありましたらご自由に記述お願いします!

渡邊さんに「モテますよね」と言われたことで、自分で認めないだけで確かにそうなのかもと思う部分があって、ちょっと自信がつきました。 今一人暮らしを始めて、自分の人生を自分で生きることができる環境も整ってて、絶好のタイミングかなーと思います。そんなタイミングでカウンセリングを受けることができてよかったなと思います。

□Menu□□□□□
現在ご提供中のメニューはこちらから
はじめてのかた限定のお得なメニューもございます!
□□□□□Menu□

コメント

タイトルとURLをコピーしました