モニター様のカンセリングが本日終了しました!

4月上旬から始めたモニター様のカウンセリングが、本日全て終了いたしました!

メール・オンライン・対面合わせて、17名のセッションをさせていただきました。
ありがとうございました。

まだまだ拙い私のカウンセリングにご協力いただいた方々には感謝しかありません。
嬉しいご感想もいただいたりして、モチベーションを維持していく糧にもなりました。

今回、17名のモニター様の人生の一部を私に共有していただけたことが本当に嬉しかったです。

もれなく全員が、暖かく素敵な方でした。
ほんの少しかもしれませんが、私のセッションが何かのお役に立てたならこんなに嬉しいことはありません。

気持ちが入りやすい私は、みなさんのこれからの人生を見届けたい気持ちが溢れて止まりませんが(怖いから 笑)、間違いなくみなさん幸せになることは決まっているので安心して私は私の場所でやるべき事をこれからも頑張っていこうと思います。

今後も、「あの時話したアレ!こーなりましたー!」とか「今度はこんな事があってー!」と気軽にご連絡いただけたら嬉しいなと思います。

みなさまのこれからの人生も幸ありますように。
本当にありがとうございました!

モニターカウンセリングセッションのご感想はこちら

私に人生を見届けて欲しい!と思った方はこちらのメニューをどうぞ▼▼▼

□Menu□□□□□
現在ご提供中のカウンセリングセッションメニューはこちらから
はじめての方限定のお得なメニューもございます!
□□□□□Menu□

タイトルとURLをコピーしました