「離婚してもしなくても私はどちらでも幸せなんだ」モニターカウンセリングのご感想をいただきました!

対面モニターカウンセリングのご感想をいただきましたのでご紹介いたします。

C様は、ご自身で心理学も勉強されていて、ご自分と真剣に向き合っている姿が印象的なクライアント様でした。本来、とても明るくチャーミングな魅力をお持ちなので、今後ますます自分らしく魅力を発揮していけるよう応援しております。ありがとうございました!


●年齢とお名前を教えてください。

40代 C様 女性

●モニターカウンセリングを受けた理由を教えてください。

旦那との離婚、別居問題について自分の気持ちの整理をしたかった。

●受ける前に不安や心配な点はありましたか?

特になし

●モニターカウンセリングを受けて、気づいた事・得た事・発見などありましたら教えてください。

私の魅力、頑張って乗り越えてきたことがたくさんあったことに改めて気が付くことができた。旦那のことよりもまずは自分を整えることが大事だと思った。離婚してもしなくても私はどちらでも幸せなんだと気がついた。

●カウンセラーの印象を教えてください。 

物腰が柔らかく人の魅力、才能を短時間でとらえることがとても上手でそれをきちんと伝えることのできる方だなと感じました。かつ、人に『勇気 』と『自信』をつける言葉かけが絶妙でした!

●どんな人にこのカウンセリングを勧めたいと思いますか?

離婚、別居問題だけでなく、様々な悩みに寄り添ってくれるのではないかと思います。

●人に勧めるとしたら、どんな言葉を使って紹介しますか?

ゆっくりじっくり本音を引き出してくれて、寄り添ってくれるカウンセラーさんだよ、と伝えたいです。

●最後に、カウンセラーにご意見・ご要望・メッセージなどありましたらご自由に記述お願いします!

アンケート、遅くなってしまいました。あの節はどうもありがとうございました。 別な場所でも回答しましたが、改めて自分に集中することの大事さに気が付きました。今は確かに別居して離婚問題も抱えていますが、最近では、うっかり(笑)この別居生活の自由と快適さに気が付きおもいっきり日々を堪能しています。まいこさんが言う、離婚してもしなくても幸せだよ、の意味がほんの少しわかりつつあって、離婚についての過度な恐れや不安も和らぎつつあります。 ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

『勇気』と『自信』をつけてほしい方はこちらからお申込みをどうぞ↓

□Menu□□□□□
現在ご提供中のメニューはこちらから
はじめてのかた限定のお得なメニューもございます!
□□□□□Menu□

タイトルとURLをコピーしました