「スッと改善案を提案してくれる」モニターカウンセリングのご感想をいただきました!

だいぶ間が空いてしまいましたが、4月にご協力いただいたオンラインモニターカウンセリングのご感想を紹介いたします。

K様は、心理学やコーチングなど色々心の学びをされているとても勉強熱心な方。
ご自身の中にあるたくさんの魅力や価値に気付いていただきたいと強く思いました。


●年齢とお名前を教えてください。

30代 K様 女性

●モニターカウンセリングを受けた理由を教えてください。

プロフィールを拝見して、お話を聞いてほしいと思ったから

●受ける前に不安や心配な点はありましたか?

うまく話せるか心配でしたが、事前カウンセリングシートをいただいて整理できました

●モニターカウンセリングを受けて、気づいた事・得た事・発見などありましたら教えてください。

一人で本を読んだり知識を得ようとしていても、やっぱり自分のクセって自分で気づくのは難しいんだなぁと思いました。 渡邊さんにお話を聞いていただく中で、「自分は人に親切にしてもらう価値がないと思っているから、人の優しさを受け取れない」というのが、スッと腹落ちしました。

●カウンセラーの印象を教えてください。 

身構えずお話ができる自然体な方。でも冷静に分析して、スッと改善案を提案してくれる安心感をお持ち。

●どんな人にこのカウンセリングを勧めたいと思いますか?

具体的に言語化できないけどモヤモヤしていることがある人

●人に勧めるとしたら、どんな言葉を使って紹介しますか?

「悩みがまだうまく固まっていなくても、気軽に話してみると指針を得られると思うよ」

●最後に、カウンセラーにご意見・ご要望・メッセージなどありましたらご自由に記述お願いします!

素敵なお時間をありがとうございました。心から感謝します。またお目にかかれたら嬉しいです。


1人で解決しようとしてもなかなか前へ進まない時や苦しくなった時にはまたいつでもご連絡くださいね。
この度はご協力いただきありがとうございました。


▶︎ 他のカウンセリングのご感想はこちら


□Menu□□□□□
現在ご提供中のカウンセリングメニューはこちらから
対面・オンライン・メールのセッションメニューをご用意していますのでライフスタイルに合わせて選択いただけます。
お得なセットメニューや初めてのかた限定のメニューもございます。
□□□□□Menu□

↓根本裕幸の「お弟子さん制度」を卒業したカウンセラーがあなたの相談にお答えします。
(私も参加しています!)
ココロノマルシェ(無料)

コメント

タイトルとURLをコピーしました