いよいよ今週末です!

こんばんは。心と体のセラピストmaicoです。

「ココロノマルシェカウンセリング体験会」が今週末となりました。
私は先週末からポスターやら名刺やらメニュー表やら当日必要なものの準備を毎日せっせとおります。
これが、やってみると思った以上に大変!
作り慣れてないというのもあるし、ちゃんと作ろうと思うとなかなか終わらない。
本番前に準備だけで燃え尽きそうになっている今日この頃ですが、なんとか本番まで命を繋いでいきますよ!

そんな準備に追われつつも昨日はお弟子で同じチームだった、とら子カウンセラーにハンドリフレの練習台になってもらって練習をしてきました!
そしたら、とら子カウンセラーが感想をブログに書いてくれた!感動(泣)

とら子カウンセラーこそ、本当にどんだけ愛に溢れてるんだ!と思うmaicoなのであります。
根本師匠の弟子どもは師匠に負けず劣らずみんな愛情深いなぁ。

そんな、愛情深い弟子が15人も集まる今週末の「カウンセリング体験会」、
着々と予約も増えていて空き枠も少なくなっているようです。
そして、事前予約は前日の22時で締め切られるそうなので、確実にカウンセリングを受けたい人は前日13日の22時前までに予約を完了させておくのが安全です。

そして、前回アナウンスした通り、当日は会場が相当カオスになる予定。
カウンセラーに会いたい!挨拶だけでもしたい!という人は12時半から13時の間にお越しくださいね〜!

詳細は実行委員のたかたかさんのブログをチェック!

ちなみに私のカウンセリング枠は9/11 現在、下記時間が空いています!

13:00-13:45
14:00-14:45
15:00-15:45
16:00-16:45(予約済み)

ご予約はこちら

今週末は暑さも落ち着いてお天気も良さそうなので、ぜひ遊びにきてくださいね〜♡

 

maicoの個人セッションも随時受付中です▼
カウンセリングメニュー

コメント

タイトルとURLをコピーしました