【残り2枠】カウンセリング体験会は明日!事前予約は本日22時まで

こんにちは。心と体のセラピストmaicoです。

いよいよ明日は「ココロノマルシェカウンセリング体験会」当日です。
昨日までに大体の準備を終えて少しホッとしています。
ホッとしたと同時に、明日お会いできるクライアント様の事を考えてワクワクしています。

そして、体験会に参加する参加しない関係なく、たくさんの仲間たちがブログで私を含む参加カウンセラーの紹介をしてくれています!

一部ご紹介↓
椙山眞伍(ヤタ)カウンセラー
https://watashijiku-life.com/pemalink-90-1804

サトヒカウンセラー
https://ameblo.jp/gisellen/entry-12523252126.html

テツコハナヤマカウンセラー
https://misuzu3.com/archives/763

ふぁーこカウンセラー
http://whywhynande.livedoor.blog/archives/20800137.html

まみこカウンセラー
https://many-smiles.com/news/introduction-of-counselor-friends

みんな本当に魅力を素敵に紹介してくれていて、これらのブログ記事全てが宝物だなぁと思います。
本当にありがたい。

去年の今頃はまだ病院にいて、退院目指してリハビリに励んでいたのか〜と思うと、今年はこうして自分のやりた事を自由にしているのがすごく不思議に感じるし、とてもありがたくて幸せだなぁと思います。
今日生きている事も、こうしてブログを書いている事も決して当たり前じゃないという事が分かっているので、やりたいと思っていることは後回しにせず、自分が出せる力精一杯で日々生きていきたいと改めて思います。

明日のカウンセリングもハンドリフレも、私の精一杯でさせていただきますので、少しでも気になってもらえたらぜひ会いに来てください。
私のメニューは、1枠45分4,000円でハンドリフレの有無が選べます。(ハンドリフレについてはこちらこの記事を読んでみてください→「ハンドリフレの効果と受けるメリット」)
私のハンドリフレは、ラベンダーの香りがするパウダーを使用して行います。リフレの心地良さとラベンダーの香りに癒される時間になると思います。

現在(9/13 16時現在)ご予約可能なお時間は
13:00〜13:45
15:00〜15:45
の2枠となっております。
今日も新規でご予約いただいております。
当日だとご希望の枠でのご予約が難しくなってしまう可能性が高いので、本日22時までの事前予約をおすすめです。

事前予約はこちらから

参加者全員の詳細は実行委員のたかたかさんのブログをチェック↓

 

明日はみなさまとお話しできるのを楽しみにしています(^^)

 

maicoの個人セッションも随時受付中です▼
カウンセリングメニュー

タイトルとURLをコピーしました