【5/31まで】カウンセリング開始1周年 感謝割を行います!

こんにちは
心と体のセラピストmaicoです。
4/30までとしておりましたこちらのキャンペーンですが、1ヶ月延長いたします。
自粛により人との繋がりが減って孤独を感じていたり、経済的な不安があったり、なかなか落ち着かない世の中に対して不安や恐怖を持っている人多くないですか?そして、今の状況が長引いて疲れてきた人もいるのではないかと思います。
そんな時は、誰かと繋がりを作るためや自分のしんどい気持ちを話す(放す)方法としてカウンセリングを利用してみてください。
昨年の4月、17名のモニター様のカウンセリングをさせていただいてから約1年。
この1年間、私と出会ってカウンセリングを受けていただいたみなさまへの感謝と、もっともっとカウンセリングをしていくぞ!させてください!の決意(お願い)をこめて、感謝割を行う事にいたしました!
この1年間カウンセリングを行なってきて分かったのは、私は人が好きで目の前で話すクライアント様の笑顔が私の幸せになるという事でした。
どうしたら目の前のクライアント様を笑顔にできるだろう?幸せを感じてもらえるだろう?楽になってもらえるだろう?と考えることが私にとってとても幸せな事で、こんな幸せな事を仕事と言って良いのだろうか?と心配になるほどで…(まだまだその辺のブロックが強いカウンセラーです…苦笑)
その事が分かったものの私にはまだまだ経験が足りず、満足いただけない事も多かったかもしれません。
そして、経験を重ねたいと願っても今はそれが叶っていないのが実情です。
なので、私の事を少しでも気になってくださったみなさまに私のカウンセリングを受けていただきたいと思っています。
たくさんのかたに受けていただくためには、また無料モニター様として募集する事も考えたのですが、この1年間、私を選んで有料でカウンセリングを受けてくださったお客様の事を思うと無料という選択が出来なかったため、今回は割引という形で募集させていただく事にいたしました。
感謝割の詳細
実施期間
3/7()4/30()5/31(日)
※期間延長しました!
火・水・土・日曜日 & 祝日
11:00~20:00の間
※感染予防の観点から今回はオンラインカウンセリングのみといたします。

メニュー

◆ 初めてのかた
オンラインカウンセリング・・・通常90分10,000→6,000円
◆ リピーターのかた
オンラインカウンセリング・・・
60 通常10,000円5,000
90 通常15,000円→7,500
無料・有料問わず、過去maicoのカウンセリングを受けていただいた事のあるかたを対象といたします。カウンセリングのその後のご報告などもお待ちしております!
<募集人数>

無制限

こんな人に
・許されたい人、許したい人
・居場所が欲しい人、居場所になりたい人
・自分のことなんて誰も分かってくれないと思ってる人
・漠然とした生き辛さを感じている人
・消えてしまいたいと思うことがある人
・本当は楽に楽しく生きたい人
・安心できるパートナーが欲しい人
・親しくなりたい誰かがいる人
・最期は笑って人生を終えたい人
・とにかく今辛い人
これら全ては、過去私が抱えてきた気持ちです。
今でも全てを手放せたとは言えません。
しかし、自分が経験した気持ちだからこそわかる事があると思っています。
あなたが抱えている気持ちを私に聞かせてください。
さいごに・・・
今回この募集をさせていただくのは、とても勇気が必要でした。
この募集は、暗に「お客さまが来てません!」とみんなの前で発表する事だし、この募集をかけてもなお反応が無かったら…と思ったら恐怖でしかなくて。。。
でも、私の中にあるカウンセリングをしたい気持ちはその恐怖を上回っていたようです。
実際、「こんな内容で募集をしよう」「どんなクライアントさまと会いたいか?」「クライアントさまがどんなふうになったら幸せか?」と考えている時はとても楽しく、今もワクワクしています。
感謝割とした料金も決して安いとは思っていませんし、いくらであろうとみなさんの大切なお金をいただく事には変わりません。
その大切なお金を無駄にしないように、私は精一杯カウンセリングいたします。
どうかみなさまのお力を貸してください。
よろしくお願いいたします。
maico

▶︎ maicoはこんな人です
▶︎カウンセラーとしての決意表明「愛されている証拠

タイトルとURLをコピーしました