ボディートークでからだメンテ

こんにちは。心と体のセラピストmaicoです。

新型コロナウイルスの影響で、ついにディズニーやUSJまで休館になってしまいましたね。
私も来週水族館に行く予定があったのですが、今日サイトを確認してみたら15日まで休館の発表がされていました…(残念)。

2月最終日の昨日は、久しぶりにボディートークを受けて体のメンテナンスをしてきました。(ボディートークとは)

今回私の体から1番多く出てきたのは「恐れ」。やっぱり世の中の流れの影響を少なからず私も受けているようです。あと、最近調子が良いとはいえ、身体の不安は常に持っているんだと思います。

「恐れ」と、その他出てきた諸々のバランスを整えてもらって終了。セッション中久しぶりに会った店主さんと好き放題お話をした効果もあって、終わった後はスッキリしました。

ボディートークは身体のバランスを整える事で免疫や自然治癒を高める効果もあるので、ウイルスが騒がれている今受けておいて良かったと思います。お店に行かなくても遠隔でセッションを受ける事もできるので、ウイルスが心配な人も、遠方でお店に行けない人も興味があったらホームページを見てみてください。

りらっくするーむsora

気さくで情にあつい女店主さんが待っていますよ(笑)

▼maicoのカウンセリング受付中です!
対面・オンライン・メールからライフスタイルに合わせてお選びいただけます。(初めての方にはお試しメニューもございます。)

▼カウンセリングについてのお問い合わせやブログのご感想などはこちらから

お問い合わせフォーム

 

▼根本裕幸の「お弟子さん制度」を卒業したカウンセラーがあなたの相談にお答えする
ココロノマルシェ(無料)

タイトルとURLをコピーしました