3/15 カウンセリング体験会についてお知らせです

おつかれさまです、心と体のセラピストmaicoです。

今日はひなまつりでしたね。
私は仕事がお休みだったので「世の中の流れに合わせて…」という理をつけて終日家に引きこもって過ごしました。(確実に運動不足…汗)

そんな世の中の流れを受けて、以前こちらでもお知らせしたカウンセリング体験イベント「ココロノマルシェカウンセリング体験会」も実施内容が変更になり神楽坂の会場での開催が中止、全てオンラインでのカウンセリングになりました。

私のメニューもオンラインになるにあたり、カウンセリングと一緒におこなう予定でいたハンドリフレは残念ながら中止とさせていただき、かわりに時間を60分から75分に長く、料金を7,700円から6,000円に変更する事にいたしました。

また、オンラインだと途中で通信が途切れたりスムーズにカウンセリングが進まないことも考えられるので、そのような途切れが発生した場合は、後日無償で40分のカウンセリングをさせていただきます。

色々と変更が発生し、ご来場を検討していただいていたお客さまにはご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
みなさまに直接会えないのはとても残念ですが、オンラインはオンラインでメリットもたくさんあって、例えば家などくつろげるスペースでカウンセリングを受ける事ができるし、移動の時間もかからないし、遠方(海外など)でも受ける事ができるし、部屋着でノーメイクでも受けられるし…と良いところもたくさんあるので引き続き参加を検討いただけたら嬉しいです。

連日不安になるニュースが続いて気持ちが疲れてしまっている人も多いと思います。
そんな不安な気持ちも吐き出して楽になってもらえたらいいなと思っています。

maicoの予約は、
午前 11:00-12:15、午後 15:00-16:15 の枠がまだ空いてますので気になっていただけたら是非!

 

———————————————————————————-
▼maicoのカウンセリング受付中です!
対面・オンライン・メールからライフスタイルに合わせてお選びいただけます。(初めての方にはお試しメニューもございます。)

▼カウンセリングについてのお問い合わせやブログのご感想などはこちらから

お問い合わせフォーム

 

▼根本裕幸の「お弟子さん制度」を卒業したカウンセラーがあなたの相談にお答えする
ココロノマルシェ(無料)

タイトルとURLをコピーしました