「より彼への執着が薄まりました」カウンセリングのご感想をいただきました

クライアントさまからカウンセリングのご感想をいただきました!

Mさまは細やかな気遣いや繊細さなど女性らしい魅力がありながら、やる時はやる!という芯の強さを感じるクライアントさま。
前に進みたいという強い気持ちを感じました。
少しでも前へ進むお手伝いが出来たのなら嬉しいです。
今後のご報告など楽しみにしています。ありがとうございました!

30代 Mさま

Q.カウンセリングを受けた感想を教えてください。(発見、気付き、気分などご自由に記入ください)

申し込みメールでのやり取りからとても丁寧で、安心してカウンセリングを受けることができました。
事前にお送りするカウンセリングシートを作成することで、今回は何をお話したいのか、心になにが引っかかっているのか、自分の頭の中を整理してからお話できてよかったです
今回はzoomで受けさせていただいたのですが、maicoさんの話されるスピードやトーンは柔らかく心地よくて安心感があり、とても聞きやすかったです。
すでに離れていて手放したいという彼については、maicoさんにお話してからより遠く過去の存在に寄りつつあります。 カウンセリングを受けた日、知人男性が気遣いのメールを送ってくれたり、ちょっとしたプレゼントをくれて、とてつもなくありがたくうれしくて(好意のある方という訳では無いのですが)、少しでいいからこういうのが彼から欲しかったんだなぁ、ずっと寂しかったなぁ と、より彼への執着が薄まりました。 (彼とのメッセージスレッド全削除に「意外と男前ですね」と言ってもらえたのはちょっとうれしかったです 笑)
お話の中で「ラスボスは両親」ということが出てきて、「ああぁ、やっぱりかぁ、向き合わないとかなぁ、と、、」 と、気付いてはいたけど、少し気が重いです。。笑 ひとりで向き合うことが難しい時は、またお話聞いてくださいー!!

Q.カウンセラーにご意見・ご要望・メッセージなどありましたらお願いします!

今回はありがとうございました! 知人や友人には話しにくいことでしたので、聞いていただけてよかったです。 コメントやアドバイスは、やはりカウンセラーの方だと観点が違うな、とハッとする瞬間が多くありました。 maicoさんにお話できてよかったです^^*
まだまだ肌寒い日が続きますので、お互い身体をいたわって参りましょう。

 

▼現在、お得にカウンセリングを受けていただける「感謝割カウンセリング」受付中。
この機会に是非ご利用くださいませ。リピーターの方もお待ちしております!
対面・オンラインからライフスタイルに合わせてお選びくださいませ。

▼カウンセリングについてのお問い合わせやブログのご感想などはこちらから

お問い合わせフォーム

 

タイトルとURLをコピーしました