「自分の思考のクセにも気づけて良かったです」カウンセリングのご感想をいただきました

クライアントさまからカウンセリングのご感想をいただきました!

Rさまは活発で話しやすく、やりたい事にどんどんチャレンジして結果を出しているクライアントさま。
頭の回転が早く、カウンセリングでお話した内容もすぐ自分に落とし込んで考えていらっしゃいました。
見守り承りました!(笑)うまくいった時もご予約お待ちしてますね!

40代 Rさま

Q.カウンセリングを受けた感想を教えてください。(発見、気付き、気分などご自由に記入ください)

根本さんのブログを読んだりVoicyを聴いたりはしていましたが、やっぱり自分の個別ケースに合わせてアドバイスいただけるのは非常にありがたく思いました。

その結果、なぜ今の状況になっているのか、自分では気づかなかったかなり深い原因に気づけたのは大きいですね

こんなに長い間ずっと鎧を着ていたなんて。
そして限界ギリギリに来ているとは。大きな発見でした。
自己流では気づかなかったと思いますし、また、自分の思考のクセにも気づけて良かったです

これからはもっとポジティブな面に目を向け明るく楽しい未来を妄想したいと思います!

Q.カウンセラーにご意見・ご要望・メッセージなどありましたらお願いします!

時間オーバーに次ぐオーバーにもかかわらず色々聴いていただき本当に感謝しております! 私、どうやら長い間にかなりの重さになった鎧で自分を抑圧してきたようなので(苦笑)、自分を受け入れ自己肯定感を高めるのに時間かかる気がしており、これからも見守ってくださると嬉しいです! (予想通り残り15個も全然埋まりません(笑))

そしてロックマンな彼に振られた時はすぐに予約入れさせていただきます(笑)
その前に幸せな未来を思い描きながら女神様レベル目指して頑張ります!

 


▼現在、お得にカウンセリングを受けていただける「感謝割カウンセリング」受付中。
この機会に是非ご利用くださいませ。リピーターの方もお待ちしております!
対面・オンラインからライフスタイルに合わせてお選びくださいませ。

▼カウンセリングについてのお問い合わせやブログのご感想などはこちらから

お問い合わせフォーム

 

▼根本裕幸の「お弟子さん制度」を卒業したカウンセラーがあなたの相談にお答えする
ココロノマルシェ(無料)

タイトルとURLをコピーしました