生存報告だけの記事です!

こんばんは。心と体のセラピストmaicoです。

なかなかブログが更新できずにいました(汗)
今日はカウンセリングをしてきました。カウンセリングさせていただいてありがたき幸せです。
いつも思うのですが、ほんとカウンセリングをさせていただくクライアント様はみなさんもれなくいい人々で、もっと笑顔の時間が多くなったら良いな幸せを感じていただけたら良いなと思いながらお話をうかがわせていただいています。ありがとうございます。

ところで、先日の三連休は久しぶりに自分自身がカウンセリングを受けてきたのです!
「すぐにブログに書こう!」と張り切っていたのですが、2日連続で受けたカウンセリングの威力と22日に参加したお弟子2期のデモセッションの影響なのか、しばらく腑抜けになってしまいようやく通常営業になってきた感じなので、もう少し英気を養ったら書きますね!
気長にお待ちいただけたら嬉しいです。

以上、生存報告でした!
みなさま、このところ気温差が大きく気圧の上下も激しいので体調にお気をつけくださいね。

 

▼4/30まで「感謝割カウンセリング」受付中!
この機会に是非ご利用くださいませ。リピーターの方もお待ちしております!
対面・オンラインからライフスタイルに合わせてお選びくださいませ。

▼カウンセリングについてのお問い合わせやブログのご感想などはこちらから

お問い合わせフォーム

 

▼根本裕幸の「お弟子さん制度」を卒業したカウンセラーがあなたの相談にお答えする
ココロノマルシェ(無料)

タイトルとURLをコピーしました