「ネガティブなイメージが薄くなった」カウンセリングのご感想をいただきました

こんにちは、心と体のセラピストmaicoです。

この数日で新型コロナウイルスの影響がだいぶ大きくなってきましたね。
今週末はお天気も悪く寒そうなので自宅でゆっくりしている私です。
みなさまはいかがお過ごしですか?
もし時間を持て余している人がいましたらお問い合わせフォームにお悩みをお送りください!
私がお答えできそうなお悩みはブログ上でお答えさせていただきます!

 

さて、クライアントさまからカウンセリングのご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます!

Kさまはとてもまじめで多彩な才能をお持ちのクライアントさま。
今でもその才能で人を惹きつけていますが、自分を抑えている制限が全て外れたら、その多彩な才能が花開いて、もっともっと活躍されるだろうな、と感じました。
ありがとうございました!

20代Kさま

Q.カウンセリングを受けた感想を教えてください。(発見、気付き、気分などご自由に記入ください)

自分がいかに思考的な人間かがよーく分かりました(苦笑)。
また、仕事=大変なもの、辛いことのネガティブなイメージが薄くなったように思います。

私のあまりまとまっていない話をとても真剣に聞いてくださり、嬉しかったです。
今に意識を向けることを続けていこうと思います。

Q.カウンセラーにご意見・ご要望・メッセージなどありましたらお願いします!

カウンセリングも手厚いフォローをありがとうございました。
maicoさんに伝えていただいた魅力・才能をありがたく受け取ります!

 


▼現在、お得にカウンセリングを受けていただける「感謝割カウンセリング」受付中。
この機会に是非ご利用くださいませ。リピーターの方もお待ちしております!
対面・オンラインからライフスタイルに合わせてお選びくださいませ。

▼カウンセリングについてのお問い合わせやブログのご感想などはこちらから

お問い合わせフォーム

 

▼根本裕幸の「お弟子さん制度」を卒業したカウンセラーがあなたの相談にお答えする
ココロノマルシェ(無料)

タイトルとURLをコピーしました