「ものすごく安心感があります」夜カウンセリングのご感想いただきました!

こんばんは。心と体のセラピストmaicoです。

最近カウンセリングをしたり友人と話をしていて気付いた事があるのですが、
元々持っていて今まで抑えてきた寂しさ、怒り、孤独感などの感情がフラッシュバックのように表に出てきている人が多いように感じます。
不安な情勢が長引き元々持っている感情を抑えるところまでパワーがまわらなくなっているのかな…と思っています。
抑えていた感情が出てくるのは悪い事ではないですが、その衝動に戸惑ったり辛くなる人も多いと思うのでそんな時は1人で頑張りすぎずに周りやカウンセラーに助けを求めてみてくださいね。

*****

先日「夜のオンラインカウンセリング」を受けていただいたクライアントさまから、早速ご感想をいただきましたのでご紹介いたします。

Yさまは去年初めて募集したモニターを受けてくださってからリピートいただいているクライアントさま。
この1年間で環境も言葉もすごく変化していて、カウンセリングさせていただく度に嬉しく感じています。

40代Yさま

Q.カウンセリングを受けた感想を教えてください。(発見、気付き、気分などご自由に記入ください)

自分がどうやら武闘派女子かもしれない…と思い始めた頃に初めてカウンセリングを受けましたが、それ以降は「武闘派女子の悩みは武闘派女子に相談しよう」と心に決めました。
それぐらい理解していただけるのでものすごく安心感があります
今回はお話をさせていただくことで少し自分の成長を感じることができました
また、自分のコミュニティ探しについて、とても良いアドバイスをいただきました。
目から鱗でした。

Qカウンセラーにご意見・ご要望・メッセージなどありましたらお願いします!

私がどんな状態であっても真摯にお話を聞いてくださいますので、自分の立ち位置がわかりやすく冷静になることができます。 これは本当に有難いです。

 


▼「感謝割カウンセリング」受付中!期間を5/31まで延長いたしました!

この機会に是非ご利用くださいませ。リピーターの方もお待ちしております。
※現在オンラインのみの受付になります。

▼カウンセリングについてのお問い合わせやブログのご感想などはこちらから

お問い合わせフォーム

 

▼根本裕幸の「お弟子さん制度」を卒業したカウンセラーがあなたの相談にお答えする
ココロノマルシェ(無料)

タイトルとURLをコピーしました