「心と頭がかなり整理できました」夜カウンセリングのご感想いただきました!

こんにちは。心と体のセラピストmaicoです。

そういえばmaicoのインスタアカウントを作りました!
まだ2投稿しかありませんが…良かったらフォローしてもらえると嬉しいです(^^)
アカウントはこちら!

個人のインスタはほぼ食べ物の写真ばかりなんですが、一体カウンセラーアカウントに何を投稿したら良いのか…汗 絶賛模索中です。
もう少し活用できるようになったら、インスタ限定のカウンセリング(お茶会)募集やインスタライブとか出来たらおもしろそうだなぁ、、、とか思ってますので乞うご期待!(←とりあえず投稿しろ)

*****

「夜のオンラインカウンセリング」を受けていただいたクライアントさまから、ご感想をいただきましたのでご紹介いたします。

Tさまは1年前初めてのモニター募集で、一番最初にカウンセリングさせていただいたクライアントさま。1年前私の拙いカウンセリングを受けてくださってから今までお付き合いが続いている事が本当に有り難いなと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

50代Tさま

Q.カウンセリングを受けた感想を教えてください。(発見、気付き、気分などご自由に記入ください)

maicoさんとお話しするのはこれが3回目でしたが、もっとたくさんお話していたような気がするほどスムーズで違和感ない時間でした。

根本さんという共通言語があるのもその理由のひとつだとは思いますが、maicoさんが遠過ぎず近過ぎず、絶妙な距離感でお話ししてくださるので気負うことなくお話ができたと思います
いつもついぐるぐると一人で考えてしまうことをお話しできて、心と頭がかなり整理できました
お話をしていくうちに別の話だと思っていたものが、実は根っこで繋がっていることに気付けたりして。

終わった時にはいろいろ腑に落ちて心が軽くスッキリしたようです
ありがとうございました。

Qカウンセラーにご意見・ご要望・メッセージなどありましたらお願いします!

先日はとても良い時間をありがとうございました。
今後の課題も見つかり、宿題もいただきましたので、少しじっくりと腰を据えて向き合いたいと思います
どうぞ今後もお付き合いください!

 


▼「感謝割カウンセリング」受付中!期間を5/31まで延長いたしました!

この機会に是非ご利用くださいませ。リピーターの方もお待ちしております。
※現在オンラインのみの受付になります。

▼カウンセリングについてのお問い合わせやブログのご感想などはこちらから

お問い合わせフォーム

 

▼根本裕幸の「お弟子さん制度」を卒業したカウンセラーがあなたの相談にお答えする
ココロノマルシェ(無料)

タイトルとURLをコピーしました