復活報告ともうひとつ報告です!

こんにちは。心と体のセラピストmaicoです。

前回のブログ記事アップ後、いろんな人からご心配の声をいただきありがとうございました。
現在は無事退院して、体調もだいぶ良くなり元気になりました!
今回初めて1人家にいる時に発作を起こしたのですが、手遅れになる前に119に連絡できた自分に成長を感じました。(最初の脳腫瘍の時は119できずにいろんな人を巻き込んでしまったので…)
まぁ、そんな成長より何事もなく過ごせるのが一番なんですが(^^;

最近、仕事がテレワークになったりいろんな企画を始めたりで知らず知らずのうちにスケジュールを詰め込んでしまったようです。
今後は自分の体調をちゃんと考慮したスケジュールで行動できるように気を付けようと思います!

さて、先日こちらのブログでお知らせした「お悩み相談YouTubeチャンネル」。
第1回目が公開されました!

1回目のお悩みは、
「アラフォーで今すごく子供を産みたいわけじゃないけどこのまま産まずに人生終えてしまったら後悔しませんか?」
というお悩み。

私も同じアラフォー世代としてとてもとてーも気持ちがわかるお悩みです。
さて、4人のカウンセラーはどのような回答をしているのでしょうか…?
(今回私はお休みです)

4人それぞれ違った視点で回答しているのがとても面白いし役立つと思うので、お時間ある時にぜひ観てみてください(^^)

こちらのYouTubeチャンネルでは、5人のカウンセラーに回答して欲しいお悩みを募集しています。
どんなお悩みでもOKなのでどしどしお送りください!

お悩み応募はこちらから

次回は私も参加できるように今から鼻息荒くしてスタンバイしておきます!(なぜ鼻息荒く…)

 

一対一でじっくりカウンセリングを受けたい!という人には感謝割カウンセリングをどうぞ↓


▼【5月31日まで】お得にカウンセリングを受けていただける「感謝割カウンセリング」受付中。この機会に是非ご利用くださいませ。リピーターの方もお待ちしております!

 

タイトルとURLをコピーしました