2021年もよろしくお願いします!

ご訪問いただきありがとうございます、心と体のセラピストmaicoです。

もう1月が終わりますが…汗
2021年もどうぞよろしくお願いいたします!

前回のブログで思いっきり弱音を吐いた後、しばらくの間音沙汰無しでご心配かけました。
あの後、徐々に髪の毛も生えてきて今はメンタルも復活しております。
心配してくれた方、温かい声を掛けてくれた方、本当にありがとうございました。
私は周りの人たちがいるから今こうして生かされているんだなぁと感謝しかありません。
本当にいつもありがとうございます。

さて、2021年になったので改めて最近のmaicoの活動について簡単に紹介したいと思います!

「野良猫男子・ロックマン」を研究する新しいYouTubeチャンネル始めます!

年末に竹内えつこカウンセラーと対談させていただいたのですが、野良猫男子とロックマンを研究テーマにしたYouTubeチャンネル「野良猫男子・ロックマン研究会」が始まります!

突然の音信不通…
既読(未読)スルー…
将来の話が出ない…
他の女性の影…
私ってセフレ?…

などなど、私たちからは理解不能な言動をしては女子を振り回す野良猫男子やロックマン。
そんな彼らを様々なテーマで研究して攻略しよう!というチャンネルです!

野良猫男子・ロックマンに片思いをしている方はもちろん、付き合っている彼が…という方、結婚している旦那が…という方、はたまた自分自身が野良猫女子・ロックウーマンかも…という方も、野良猫男子(女子)とロックマン(ウーマン)について理解を深めて理想のパートナーシップを手に入れましょう!

現在こちらのチャンネルでは、野良猫男子(女子)・ロックマン(ウーマン)に関する質問を募集しています。
いただいた質問はチャンネル内でご紹介・回答いたしますのでぜひぜひお送りください。

【野良猫男子ロックマン研究会*質問箱】
https://forms.gle/Kjxmrc3Z57iYWE4u9

最新動画は絶賛編集中なので、アップしたらまたブログでお知らせしますね!

お悩み相談チャンネル「自武女 Aルーム」動画アップしてます!

みなさまからいただいたお悩みに私含め5人のカウンセラーが回答するYouTubeチャンネル「自武女Aルーム」

最新のお悩みはこちら

竹内えつこカウンセラーの言葉にグッときます。良かったら観てください。

自武女Aルームでもご相談をお待ちしています。
【お悩み相談フォーム】
https://tinyurl.com/ydhr5q8x

maicoの個人カウンセリングも受付中です!

2021年も引き続きmaicoの個人カウンセリングを受付けております!

【詳細・メニュー】
https://mplacesalon.com/blog/menu/

受けたい時に少しでも早くカウンセリングを受けられるよう、カウンセリング日時は柔軟に対応しています。
営業日時以外をご希望の場合でも気軽にご相談ください!

 

それでは、改めて2021年もどうぞよろしくお願いします(^^)

 


▼maicoの個人カウンセリング受付中(初めての方はお試しメニューもございます)
カウンセリングメニュー

▼5名のカウンセラーがお悩みに答えるYouTubeチャンネル「自武女Aルーム」に
参加してます!
お悩みを投稿する!(無料)

▼根本裕幸の「お弟子さん制度」を卒業したカウンセラーがあなたの相談にお答えする
タイトルとURLをコピーしました