【野良猫男子ロックマン研究会】コメントを考察!

ご訪問ありがとうございます。心と体のセラピストmaicoです。

カウンセラー仲間であり、ロックマン愛好家でもあるとらこカウンセラーとやっているYouTubeチャンネル「野良猫男子ロックマン研究会」の最新動画を公開しました!
今回は、今までいただいたコメントについて考察してみました。

野良猫男子やロックマンは、
・罪悪感強め
・自信がない
・親密感がめちゃくちゃ怖い
・主導権を握りたい(怖いから)
・コントロール(モラハラ)しがち
なにはともあれ5歳児!!
なので、どうしても私たちが振り回される事が多くなってしまうのですが、そんな時こそ「自分軸自分軸…自分は今どう思っているのかな?」と、一旦冷静になりましょう!
そして、動画内でもお知らせしていますが、野良猫男子ロックマン研究会は次回(8/3)最終回となります。最終回は、登録者数100にん突破と、今までありがとうという事で、最初で最後のYouTubeライブを行います!
みなさまのご質問、ご参加お待ちしています(^^)
maicoの個人カウンセリングも受付中です。
対面・オンライン両方対応しています。
maicoのカウンセリングメニューを見る

▼maicoの個人カウンセリング受付中
○カウンセリングメニュー○

▼野良猫男子ロックマンをあらゆる角度から研究するYouTubeチャンネルやってます!
みなさまのお悩みや研究してほしいテーマも募集中
○野良猫男子ロックマン研究会○

▼5名のカウンセラーがお悩みに答えるYouTubeチャンネル「自武女Aルーム」に
参加してます!
▷お悩みを送る

タイトルとURLをコピーしました