[ココロノマルシェ]音信不通になった彼のところへ押しかけてしまいそうです。

ご訪問ありがとうございます。心と体のセラピストmaicoです。

2021年もあと1ヶ月弱ですね。1年あっという間。
個人的に、今年は自分と向き合う機会が多かったので、年末休みを使ってゆっくり今年1年を振り返ってみようと思っています。
年末の振り返り、オススメです。

さて今回は、私ととら子カウンセラーの2人でやっているYouTubeチャンネル「野良猫男子ロックマン研究会」で『お悩み相談サイト:ココロノマルシェ』のお悩みに回答しましたのでご紹介します!

お悩みの中には「野良猫男子」「ロックマン」の記述はなかったのですが、「音信不通」という言葉に反応しての回答です。(勝手にごめんなさい 汗)
動画の最後の方では、「結局彼じゃないんだよね」という事を会長も私も言っているのですが、ホントそうなんですよね〜。もちろん渦中の時にはなかなかそんな冷静には思えないですが…。

今回の動画もちょっと長いですが、観ていただけたら嬉しいです(^^)

 

野良猫男子ロックマン研究会では随時研究テーマやお悩みを募集しています!
提供してもいいよ!という方はこちらのフォームよりどしどしお寄せくださいね〜

▼maicoの個人カウンセリング受付中
カウンセリングメニュー

▼野良猫男子ロックマンをあらゆる角度から研究するYouTubeチャンネルやってます!
みなさまのお悩みや研究してほしいテーマも募集中
野良猫男子ロックマン研究会

▼5名のカウンセラーがお悩みに答えるYouTubeチャンネル「自武女Aルーム」に
参加してます!
お悩みを投稿する!(無料)

▼根本裕幸の「お弟子さん制度」を卒業したカウンセラーがあなたの相談にお答えする
タイトルとURLをコピーしました