「野良猫男子・ロックマン研究会」ご感想(1)

ご訪問いただきありがとうございます。
心と体のセラピストmaicoです。

3/26に開催したグループカウンセリング「野良猫男子ロックマン研究会」に参加くださった方からご感想をいただいたので紹介します!

Q.1 今回のグループカウンセリングに参加しようと思った理由を教えてください。

私自身、野良猫ロックウーマンなのでそこを抜けて自分なりの幸せを見つけたい!と思ったのと恋愛系グループカウンセリングを受けてみたかったので。

Q.2 グループカウンセリングに参加した感想を教えてください。(発見、気付き、気分などご自由に記入ください)

maicoさんの安心感と包容力いっぱいのカウンセリングなんだけどプラス皆さん本当にはじめまして?というぐらいなんだか昔からお友達のような雰囲気で女子会のような一体感がすごくて。。あっという間の楽しい時間でした! そしてとっても魅力的なメンバーでパワーをもらいました。maicoさんからのカウンセリングでの気づきもたくさんありました。次回が待ち遠しいです笑

(KMさま 女性)

KMさまは女子力が高く、頭の回転も速くておもしろいツッコミを連発してくれて、終始私は大爆笑していました(笑)
KMさまにとっても楽しい時間になっていたのなら私も大変嬉しいです(^^)次回のご参加もお待ちしてます!


▼maicoの個人カウンセリング受付中(初めての方はお試しメニューもございます)
カウンセリングメニュー

▼野良猫男子・ロックマンを研究するYouTubeチャンネル
野良猫男子・ロックマン研究会

▼5名のカウンセラーがお悩みに答えるYouTubeチャンネルに参加してます!
お悩み相談チャンネル「自部女Aルーム」

▼根本裕幸の「お弟子さん制度」を卒業したカウンセラーに相談!
タイトルとURLをコピーしました