[脳腫瘍]2.病院に行く(1軒目)

2018年8月2日

前日から新しい職場で仕事をスタートしていたのですが、相変わらず朝から頭痛が酷すぎて新しい職場2日目にして病欠。

さすがにこれでは仕事もままならないと思い、初めて頭痛外来を受診しました。(頭痛持ちなのに頭痛外来に言ったことがなかった 汗)
診断の結果、出された薬は、痛み止めと抗不安剤。

診察で、新しい仕事を始めたという話をしたので、環境の変化による頭痛と判断された模様。

この時は自分でも、仕事の他にも色々あったからやっぱりストレスかなぁと思って処方された薬を飲み始めました。
そして、翌日からまた仕事に行き始めたのです。

次の記事 [脳腫瘍]3.病院に行く(2軒目)
前の記事 [脳腫瘍]1.最初の異変

[脳腫瘍] 関連の記事一覧はこちら▼▼
https://mplacesalon.com/blog/category/sick/

▲▲▲

タイトルとURLをコピーしました