復活してます

こんにちは〜

前回の「入院した!」というブログ以降何も更新していなくてご心配お掛けしました(^^;;

入院生活は6日間で終了し、もうすっかり元気になりました。
今回の体調不良は1年前に患った病気の影響(ある意味、後遺症…)だったのですが、「あぁ、大きな病気だったんだなぁ〜」と1年経ってようやく実感しました(いまさら 笑)
渦中にいる時って、なかなか実感出来ないものですよね。
(悩みとか問題とかもそうですよね。)

今回の入院で、今の自分にとってどんな生活サイクルが合っているのか?とかが分かったので、必要な経験だったんだな〜と思います。
いろんな意味で手痛い経験でしたけど…(苦笑)

引き続きマイペースになりますが、ブログその他の活動をぼちぼち再開していこうと思いますのでよろしくお願いいたいますm(_ _)m
と、取り急ぎ復活のご挨拶まで!

↑復活始めに大阪行ってきました。ベタな観光客(笑)

 

カウンセリングも受付再開いたしました!
□Menu□□□□□
現在ご提供中のカウンセリングメニューはこちらから
対面・オンライン・メールのセッションメニューをご用意していますのでライフスタイルに合わせて選択いただけます。
お得なセットメニューや初めてのかた限定のメニューもございます。
□□□□□Menu□

タイトルとURLをコピーしました