【満席】野良猫・ロックマンを捕獲したい女子集合!内緒のオンライン作戦会議しましょ♡

満席になりました!みなさまどうもありがとうございました!

こんにちは、心と体のセラピストmaicoです。

ただでさえなかなか会う約束が出来ない野良猫やロックマンの彼と、コロナの影響でますます会えなくて悩んでいる人いませんか?
どうせ会えないのなら、その時間を使って「彼らをどうしたら捕獲できるのか?」同じ目標を持った仲間と集まって作戦会議しませんか?

特に今は人との繋がりが少なくて、1人で悩んでいるとついネガティブな方向に考えてしまう人も多いと思います。
そんな気持ちを仲間に話して気持ちを楽にしつつ、さらにみんなで彼を捕獲するための作戦を立てましょう!
現役ロックマンハンターの私が作戦会議のお手伝いをさせていただきます(^_-)
同士のみなさまにお会いできるのを楽しみにしています!

下記、オンライン作戦会議の詳細です▼

■対象
意中の彼がいる人(お付き合いをしている、していないは問いません)
その彼を捕獲したい人
※タイトルは「野良猫・ロックマン」ですが、「野良猫・ロックマン」か分からないけどなかなか捕獲出来ない彼もOKです!

■定員
各3名(カウンセラー含めて4名)

■時間
2時間(120分)予定
※少し時間が延長する可能性がありますのでご了承くださいませ。

■する事
1人ずつ、捕獲したいのはどんな彼なのか?をお話いただいて「あー私の彼もそうそう!」とか「こんな餌(罠)は効果があった!」とか「これはシャッター下ろされた!」など情報交換したり、「こんな彼はどうしたらいい?」などの質問にカウンセラーがお答えします。
お茶やお酒、おつまみやお菓子などを用意してリラックスしながら作戦会議をしましょう!

■得られる事
・新しい捕獲方法を知る事ができます。
・同じような悩みを持った仲間ができます。
・人の悩みを聞く事で、自分の現状も客観的に見る事ができます。
・人との繋がりを持てます。

■日時
5/1(金) 20:00〜22:00 満席になりました
5/3(日・祝) 20:00〜22:00 満席になりました
5/5(火・祝) 20:00〜22:00 満席になりました
5/8(金) 20:00〜22:00 残1席!

何回参加いただいても大丈夫です。
各回定員になり次第受付終了となります。

■料金
特別価格 1,000円
初めての試みなので特別価格といたしました!

■使用ツール
今回の作戦会議はWeb会議ツール「ZOOM」を使用したオンライン作戦会議になります。
(「ZOOM」についてはこちらをご覧ください。)

■お申込み方法
専用フォームよりお申込みください。
内容を確認し、24時間以内にご連絡いたします。

内緒のオンライン作戦会議に申し込む

 


▼「感謝割カウンセリング」受付中!期間を5/31まで延長いたしました!

この機会に是非ご利用くださいませ。リピーターの方もお待ちしております。
※現在オンラインのみの受付になります。

▼カウンセリングについてのお問い合わせやブログのご感想などはこちらから

お問い合わせフォーム

 

▼根本裕幸の「お弟子さん制度」を卒業したカウンセラーがあなたの相談にお答えする
ココロノマルシェ(無料)

 

タイトルとURLをコピーしました