「また前を向いていこう、と思えました」夜カウンセリングのご感想いただきました!

こんにちは。心と体のセラピストmaicoです。

【野良猫・ロックマン内緒のオンライン作戦会議】無事満席になりましたー!(嬉)
追加した日程もすぐに満席になって、野良猫・ロックマンを捕獲したい女子がこんなにたくさんいるのか!と同志の存在を感じてとても心強くなった私ですw
参加者のみなさまとお話できるのが今からとっても楽しみ♪
でも、私は時間管理が非常に苦手なので当日大幅に時間オーバーしてしまわないように今からシミュレーション練習をしておきたいと思います!

*****

「夜のオンラインカウンセリング」を受けていただいたクライアントさまから、ご感想をいただきましたのでご紹介いたします。

Mさまは今までとても頑張ってこられた愛情深いかた。
とても素晴らしい魅力や才能をお持ちなのにご本人が気付かれていなかったので熱く伝えさせていただきました!
そして、私が作戦会議を企画するきっかけと勇気をもてたのはMさまのおかげです!
どうもありがとうございました!

40代Mさま

Q.カウンセリングを受けた感想を教えてください。(発見、気付き、気分などご自由に記入ください)

コロナの影響による閉じこもり生活で、心まで閉じこもってしまいそうなところに、maicoさんとお話できるチャンスを知り、思い切って予約させていただきました。
私の拙い話を、maicoさんがうんうんと頷いて聞いてくださる姿に、とても癒されました。
婚活アプリで出会った方とお付き合いしていたのですが、半年後にいきなり音信不通になってしまい、アラフィフという年齢もあるし、もう完璧な伴侶に出会うのは限界あるな…と悲観的になっていました。
maicoさんに自分の魅力を受け取ることを教えてもらって、励ましていただいて、また前を向いていこう、と思えました
maicoさんも婚活のご経験があるとのことでしたので、今度はアプリ以外の婚活の場の情報やコツを教えていただきたいです。
また、よろしくお願いします。

Qカウンセラーにご意見・ご要望・メッセージなどありましたらお願いします!

婚活のなやみ、とくにアプリを使っていることは、周りの友人(婚活の必要のない友人)には、気恥ずかしくて言えなかったりするものなので、カウンセラーさんとお茶会などで、他の婚活なさっている方(女性も男性も)と情報交換ができたら嬉しいです。

 


▼「感謝割カウンセリング」受付中!期間を5/31まで延長いたしました!

この機会に是非ご利用くださいませ。リピーターの方もお待ちしております。
※現在オンラインのみの受付になります。

▼カウンセリングについてのお問い合わせやブログのご感想などはこちらから

お問い合わせフォーム

 

▼根本裕幸の「お弟子さん制度」を卒業したカウンセラーがあなたの相談にお答えする
ココロノマルシェ(無料)

タイトルとURLをコピーしました