【事件簿】横浜のぞき見事件

ご訪問ありがとうございます。心と体のセラピストmaicoです。

 

久しぶりの事件簿はマッチングアプリで発生した事件です。
私は今回の事件を経験して、私の普通は万人の普通じゃない、という事を学びました。

 

その日私は、アプリでマッチングしたHさんとカフェに来ていた。
Hさんとは1ヶ月弱ほどメッセージのやり取りをして本日が初対面。

初対面のHさんは、若干距離感が近いと思ったものの、コミュニケーションもとれるし基本的なエスコートもしてくれる男性で印象は良かった。

話をしている中で、どんな女性がお好きですか?と私は聞いた。
するとHさんは、比較的しっかりメイクしている方が好みだと言った。

私自身は普段しっかりメイクはしないが、昔プロにしっかりメイクしてもらった時の写真がスマホに入っていたのでHさんに見せた。
するとHさんは、私が見せた写真をちゃんと見たい!といわんばかりに食いついてきたのでスマホをHさんに渡してメイク写真を見てもらった。

すると、メイクの写真を見ているはずのHさんが突然

 

「これなに?」

 

と言ってスマホの画面を私に見せてきた。

スマホの画面に写っていたのは・・・

 

 

ハゲた私の頭

 

 

 

え?

 

 

 

こいついつの間にメイク写真が入ってるアルバムから別のアルバムに!?

 

 

この頃私は、脱毛症が進行して頭髪の脱毛進行具合を写真で記録していたが、Hさんはメイク写真が入っているアルバムから脱毛アルバムへ勝手に移動していたのである。

 

 

ここから場の空気は冷え冷えとし、Hさんが早々に「そろそろ帰りましょうか・・・」と言って解散となった。

解散後私が一応お礼のメールをHさんに送ると、私が送った文言そのままのお礼文が返ってきた・・・

 

 

 

 

 

なんなん??

 

 

 

maico事件簿をもっと見る

 


●公式LINEhttps://lin.ee/Trsx1Am
公式LINE内限定のリアルタイム事件簿も配信しています!
●Twitterhttps://twitter.com/therapist_maico
思いついた事、心理学的な事、お知らせなどをつぶやいています。
●Instagramhttps://www.instagram.com/therapist_maico/
ちょいちょいインスタライブもやってます!

1月の営業日時はこちらのページにございます。


カウンセリングご予約フォーム


タイトルとURLをコピーしました