【事件簿】新橋パチンコ事件

ご訪問ありがとうございます。心と体のセラピストmaicoです。

 

今回の事件は、ロックマンの事件です。

ロックマンはそもそも、事件を巻き起こす事が大変多いので、このくらいレベルの事件は誰しもお持ちだと思うのですが、私もこんな事ありましたと晒そうかと思います。

 

そのロックマンは多忙のため、良くて月1回、時間がなければ数ヶ月に一度くらいのペースで会えるか会えないかという状態だった。そしてもちろん、LINEは安定の既読スルーに未読スルー。

その日私は、夜に仕事があったけれどロックマンが空いている日がその日しかなかったため、事前にロックマンに仕事がある事とホテルの部屋で仕事をする旨を伝えて会う事になった。

チェックインをして少しゆっくりしていると、仕事の時間が近づいてきた。
私はロックマンに「申し訳ないんだけど、仕事があるから1時間くらいどこかで時間を潰してきてもらえないかな?終わったら連絡する!」と伝えてロックマンに部屋を出てもらった。

予定通り1時間程で仕事を終え、ロックマンに仕事が終わったとLINEを送る。

10分経っても既読にならない。
私は気づいていないのかもしれないと思い電話を鳴らす。

が、電話に出ない。

電話を切った後、すぐにロックマンからLINEが届いた。

 

パチンコ当たって止まらない笑

 

 

お、おう

 

 

「えー」と軽く不満を口にする私にロックマンは、「美味しいご飯食べよ!俺が奢る!」とご機嫌そうに言った。

ロックマンに教えてもらったパチンコ店に向かおうと外に出る。思いの外空気が冷たかった。

私は寒い中小走りで店に向かい、店の前からロックマンにLINEを送る。

寒いーお店着いたけど中入る?

ロックマンから「どうしよ」と返信がくる。

は?

私はもう一度寒いとロックマンに伝える。
するとロックマンが「待てそうな所ある?」と聞いてきた。

 

は?!待てそうな所?
一緒に帰るんじゃないんか?

 

寒すぎて外で待つ事はできないと判断した私は、1人ホテルに戻る事にした。
この時点で既に21時半を過ぎている。お腹が空いた私はロックマンに「ご飯どうするの?」とLINEを送る。

「食べたいものなんでも奢る!」

なんでも奢ってもらうより、たまにしかない、今この時間を一緒に過ごしたいわ!

 

「なんでも奢る」発言から20分経っても戻っても来なければ連絡もない。

「いつ終わる?」とLINEを送っても反応はない。
「お腹すいた」とLINEを送っても反応はない。
何度電話を掛けても出ない。折り返しの電話もない。

 

しばらくして、私のLINEや電話の履歴を見たロックマンはこう送ってきた。

待たせてるのは申し訳ないと思ってるけど、状況わかってほしい。

 

 

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ 仕事か?

 

パチンコを終えてロックマンが戻ってきたのは、私が仕事を終えて、ロックマンにLINEをしてから3時間後。

その頃には飲食店がほぼ閉まっていて、夕飯の選択肢もなく…
結局吉野家の牛丼を奢ってもらって食べた…

 

 

 

私、安い女すぎないか?

 

なんなん?

 


◆ ロックマン愛好家にもオススメ!みんなで「話して」手放す!「オンラインお焚き上げグループカウンセリング」開催!
今年中に手放したい事があるみなさん、手放して良い2024年を迎えませんか?

お焚き上げグループカウンセリングの詳細はこちら


12月の営業日時はこちらのページにございます。


カウンセリングご予約フォーム


●公式LINEhttps://lin.ee/Trsx1Am
リアルタイム(今の)事件簿の配信、営業日のお知らせ、LIVE開始のお知らせなど、いろいろ配信しています!
●Twitterhttps://twitter.com/therapist_maico
思いついた事、心理学的な事、お知らせなどをつぶやいています。
●Instagramhttps://www.instagram.com/therapist_maico/
自分が撮影した写真をゆる〜くアップしてます。
まだ動画がありません(苦笑)が、これから自分の体験をもとにした心理的なお話やYouTube LIVEをやっていきます。
タイトルとURLをコピーしました