【事件簿】立川公園事件

ご訪問ありがとうございます。心と体のセラピストmaicoです。

2024年一発目の事件簿ということで、
いつもは過去の話ですが、現在の彼との間に起きた事件を晒したいと思います。

事件が起きた公園の最寄り駅が立川だったので、題して「立川公園事件」。

 

その日私たちは、お花を見るために車で昭和記念公園に来ていた。

私たちが公園に到着したのは13時半過ぎ。
公園が閉園するのは16時半。

正味3時間である。
私たちは、3時間あれば回れるだろうと思っていた。

しかし、
公園に入りマップを見ながら周り始めると、思った以上に公園は広かった。

広いと思いつつも、「3時間あれば大丈夫」と余裕をかましながら私たちは公園にある植物や花をちんたら見て回っていた。

16時近くになると、16時半閉園という事と「16時半を過ぎると公園から出られなくなる」という内容のアナウンスが流れ始めた。

「16時半を過ぎると公園から出られなくなる」のアナウンスを聞いた彼は、「とりあえず一番近い出口から出よう!」と、マップを見ながら一番近い出口へ連れて行ってくれた。

こうして、なんとか私たちは無事に16時半には公園を出る事ができた。

しかし、車を停めていた駐車場は私たちが出た出口と反対側に位置していたので、公園を出た後、数キロ離れている駐車場に向かった。

 

途中、通れない道があったり遠回りをせざるを得ず、駐車場に着いたのは公園を出てから1時間以上後。

駐車場に向かう途中で「駐車場閉まってたらどうしようか〜🤣」と、冗談のつもりで話していた事は現実になっていた…

 

ダメ元で公園に電話してみたところ、開けていただける事になったので、待ってる間に公園の看板の前で記念撮影を。

 

すると彼が後ろを指差して何か伝えようとしている。

 

 

 

 

 

 

本日は終了しました

 

 

 

類友?

 


maicoの黒歴史を晒してます↓

maico事件簿

 

●公式LINEhttps://lin.ee/Trsx1Am


タイトルとURLをコピーしました