インスタライブご覧いただきありがとうございました!

ご訪問ありがとうございます。心と体のセラピストmaicoです。

昨晩インスタライブを観てくださったみなさま本当にありがとうございました!


案の定、天の声サンタの召喚がうまくいかなかったり、通信状況なのか天の声サンタがいなくなったり、いろいろ事件発生のインスタライブでしたがトータル24人も観に来てくれた人がいてとても幸せでした!感謝です✨

事件あり、グダグダありの70分以上の長編ですがリール動画を残しているので、ご興味ありましたらお暇な時にでもどうぞ

 

他の事件でもインスタライブをやるかもしれません!
その時は天の声がどんな姿で登場するか非常に楽しみです(笑)

 

↓私が超ウケたエフェクト!maicoがたくさんいすぎて気持ち悪い(笑)

 


●公式LINEhttps://lin.ee/Trsx1Am
公式LINEでリアルタイム事件簿配信中!

●Instagramhttps://www.instagram.com/therapist_maico/


12月の営業日時↓
https://mplacesalon.com/blog/202312eigyo/


●Twitterhttps://twitter.com/therapist_maico
思いついた事、心理学的な事、お知らせなどをつぶやいています。
まだ動画がありません(苦笑)が、これから自分の体験をもとにした心理的なお話やYouTube LIVEをやっていきます。
タイトルとURLをコピーしました