カウンセリングを気軽に体験できるイベントに出ます!

こんにちは。心と体のセラピストmaicoです。

毎日暑いですね〜今年は通勤時によく「日傘男子」を見かけるのですが、だいぶ浸透してきたってことなのでしょうか?
そんな事を思っていたら、兄がアマゾンで日傘ポチった!と報告してきて笑ってしまいました。
さすが変わり者の兄。流行の乗り方が独特です。

 

さて、今日はお知らせがあります!

この度、「カウンセラー根本裕幸の弟子ども」のカウンセリングを気軽に受けることができるイベント「ココロノマルシェカウンセリング体験会」の開催が決定しました!

昔よりずいぶん敷居が低くなった心理カウンセリングですが、リラクゼーションなどと比べるとまだまだ利用する事に躊躇する人もたくさんいるのだろうなと思います。
カウンセリングを利用するのは本当に辛い人だけ、とか、カウンセリングを受けるなんて人に言えない、とか、カウンセラーと相性悪かったらどうしよう、とか…
そういう何らかの理由で、興味はあるけど一歩踏み出せない、という人にぴったりのイベントです。

参加する弟子カウンセラー15人は、みんなそれぞれ個性が違うので、気になった数人のカウンセリングを受けてみて、自分に合うカウンセラーを見つける事ができるかもしれません。

カウンセリングを受ける場合は有料ですが、入場は無料となっているので、とりあえず会場まで来て、気になっているカウンセラーの顔をみる事もできるし、その気になったらカウンセリングを受けてみる、という事も可能です。(カウンセラーの予約が空いていれば)
▶︎入場申込み(無料)はこちら

私ももちろん参加します!
当日は、カウンセリング(30分)にハンドリフレ(15分)をプラスしたメニュー(4,000円)を用意しています。
今のところ、maicoのリラクゼーションメニューを受けられるのはこの体験会だけです!
現在予約できる時間帯は下記になります。
13:00-13:45
14:00-14:45
15:00-15:45
16:00-16:45(予約済)
それぞれの時間帯1枠しかないので気になっていただけたら事前予約してくださいね。
▶︎ご予約はこちら

◆ 開催日時・場所 ◆
2019年 9月14日 13:00〜17:00
会場:ココロノオフィス神楽坂セミナールーム

詳細はこちら

↑こちらのページでは、お申込み手順などの詳細に加えて、参加カウンセラーの情報もアップされています。

ぜひ気軽に来てみてください。当日お会いできるのを楽しみにしています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました