ロックマンと野良猫男子の掛け合わせ「野良っくマン」大発生のYouTubeライブでした!

ご訪問ありがとうございます。心と体のセラピストmaicoです。

木曜日に先日お知らせしていたYouTubeライブを無事配信しました!
ご参加、ご質問くださってありがとうございました!

 

当日は、結婚・恋愛の話はもとより、ロックマン・野良猫男子、そして2つの掛け合わせ「野良っくマン」についてのご質問を複数お寄せいただきました。

ロックマンも野良猫男子も「恐れが強い」という点は共通しているので、ハイブリッドになるのもあるあるだと思います。

「恐れが強い」という事は、彼らが一番欲しいのは「安心できる場」なんですよね。
だとしたら私たちはどんな事ができるのか?
などなどについてもライブで話しています。
お時間ありましたらアーカイブで回答ご覧ください♪

 


ロックマンや野良猫男子の事件簿追加中↓

maico事件簿

 

●公式LINEhttps://lin.ee/Trsx1Am

公式LINE限定のリアルタイム事件簿も配信してます!
●Twitterhttps://twitter.com/therapist_maico
思いついた事、お知らせなどをつぶやいてます。
●Instagramhttps://www.instagram.com/therapist_maico/
ときどきインスタライブやってます!

タイトルとURLをコピーしました