9/14(土)ココロノマルシェカウンセリング体験会「テツコハナヤマ」氏の紹介です!

9/14(土)神楽坂で開催される、「ココロノマルシェカウンセリング体験会」に参加する弟子ども15人がそれぞれを他己紹介するリレーブログを行なっています。

▽前回までのブログはこちら
1日目:宮本朋世
2日目:子育てカウンセラー麻里
3日目:伊藤あずさ(あずあず)
4日目:村松 勇雄
5日目:やまだようこ
6日目:黒江 香
7日目:戸田朱美
8日目:マミコ
9日目:サトヒ
10日目:竹内えつこ
11日目:Kuniho
12日目:椙山眞伍(ヤタ)
13日目:わたし←New!

昨日は「空飛ぶカウンセラー椙山眞伍(ヤタ)」パイセンが、私を「自立系武闘派女子」のガチ中のガチの武闘派 と紹介してくれました。

おかしいなー武器はちゃんと隠してたはずなのになー、なんでバレた???

ヤタパイセンはいつもはおだやかマイペース、小型犬のような人懐こさで愛されキャラなのですが、いざカウンセラーモードになると「なんでわかるの?!」「なるほど〜」とズバリな分析やアドバイスをくれる頼りになる先輩です。
私のように武闘派でロックマンや野良猫を捕獲しようと奮闘している女子には超絶おすすめ♡

そんなこんなで、無事ヤタパイセンから襷を受け取った私が紹介するのは、
テツコハナヤマカウンセラーです!
↓テツコハナヤマ氏のブログ

まず、彼女の経歴がすごい!
20代で報道記者→30代で教育業界→現在フリーライター兼カウンセラー
(しかも途中、燃え尽き引きこもりをはさむ)

この経歴だけでも大変な経験をしてそうなのに、
さらに生い立ちがまたすごい!

毒親育ちでアダルトチルドレン、人間不信に、いじめ、パワハラ…
そして、武闘派女子にはおなじみのロックマンにも振り回されてきた実績あり

「もうお腹いっぱい…」というくらいの経験してきた彼女のすごいところは今現在、

結婚して、天職にも巡り合い、「好きなことだけをして生きていく」ことが可能な人生になっている事!

きっと、ここに至るまではたくさん悩んで自分自身と向き合ってきたんだと思います。
だからこそ、今悩んでいる人の気持ちが分かって寄り添えるし、未来への指針を示す事が出来るのでしょう。
私もお弟子講座でハナヤマ氏とセッションをしたことがあるのですが、講座中である事をすっかり忘れ、素で「どうしたらロックマン卒業して結婚できるの???」と聞きました(笑)

ロックマン以外にも彼女の守備範囲は非常に広いので、きっとどんな相談にも対応してくれるはずです!

残念ながら、9/14のカウンセリング体験会でのハナヤマ氏のセッション枠はすべて埋まってしまったそうなのですが、8月は限定価格で個人セッションを受け付けているようです!

とにかく「今が苦しい」と思っているそこのアナタ!
この機会にぜひテツコハナヤマ氏のカウンセリングを受けてみてくださいね。

セッション枠は埋まっているけど、ハナヤマ氏と会いたい方は入場無料なのでぜひ神楽坂の会場へ!
9/14(土)カウンセリング体験会の詳細・お申込みはこちら↓

もちろん私も参加します~
9/14は神楽坂でmaicoと握手!
(このネタ通じるのは何歳までだろうか…)

maicoの個人セッションも随時受付中です▼
カウンセリングメニュー

タイトルとURLをコピーしました