今日の1ページ…朝9時までに1分間ください。不安が消えて、心が元気になります。by根本裕幸

朝9時までに1分間ください。不安が消えて、心が元気になります。

先日のお弟子さん講座で、師匠である根本さんさんの新作著書をプレゼントしていただきました!

太っ腹な師匠!大好きです♡(←わざとらしい… 笑)

本来なら1番気持ちがスッキリしてやる気に満ち溢れているはずの朝。

しかし、さまざまなストレスに晒される現代人は、とにかく朝起きて会社に行くまでがしんどいという方もたくさんいるのではないかと思います。(もれなく私はそうです 笑)

この本は、そんなしんどい朝の1分で心を整え、気分を変え、やる気になったり、ほっこりしたりする事をコンセプトにした、癒しの一冊です。

今日、早速ランダムでページを開いてみました!

今日のページはこちら↓

これを見て、ちょっと泣きそうになった私はきっと疲れているんでしょう(笑)

生きていると、時に辛い事に遭遇することもあります。こんなに頑張っているのに、なんで試練ばっかり…と思う事もありますが、私のことをいつも見守ってくれてる神様が後ろにいるのなら、この試練にも何か意味があるのかな…と前向きな気持ちになれるかも。

そして、頑張っている自分の姿を神様が見てくれているなら、悪いようにはしないですよね!(という、前向きな姿勢 笑)

今後もこの本を、カードのような感覚でその日の気分でめくって癒されたいと思います!

朝が辛い人だけじゃなく、日々頑張っている人みんなにオススメの一冊です。

ご購入はこちらから↓

https://www.amazon.co.jp/dp/4909689346/?&_encoding=UTF8&tag=hiroyurikapro-22&linkCode=ur2&linkId=a8132fc82bd11349d140051b85e3f849&camp=247&creative=1211

(Amazonにリンクします)

その他、師匠の著作一覧はこちらから↓

根本本。 – 根本裕幸
タイトルとURLをコピーしました