「終了後には明るくなれました」モニターカウンセリングのご感想をいただきました!

オンラインモニターカウンセリングのご感想をいただきましたのでご紹介いたします。

Y様は、行動力がありバイタリティ溢れるクライアント様。
やりたい事(ライフワーク)も見えてきているタイミングでのセッションとなりました。
頭の中でグルグル考えてしまいがちな場合、考えている事の整理や、客観的な見方を知る為にカウンセリングを気軽に利用していただけたらなと思います。
またいつでもお待ちしております(^^)


●年齢とお名前を教えてください。

40代 Y様 女性

●モニターカウンセリングを受けた理由を教えてください。

根本先生のお弟子さんということで興味がわきました。

●受ける前に不安や心配な点はありましたか?

なかったです。

●モニターカウンセリングを受けて、気づいた事・得た事・発見などありましたら教えてください。

・自分がとても妄想族である。
・離婚の理由を聞けなかったことが、思いのほか、自己肯定感を下げてるかもしれないと気付いた。

●カウンセラーの印象を教えてください。 

支離滅裂なお話を、きちんと理解して聞いてくださったので、頭の良い方なんだなぁと思いました。 また、優しい雰囲気もありながら、冷静な対応をしていただき、とても心強かったです。

●どんな人にこのカウンセリングを勧めたいと思いますか?

自己肯定感が低い方
ループしがちな方

●人に勧めるとしたら、どんな言葉を使って紹介しますか?

冷静で、とても優しく受け止めてくれる。
無理なことは言わないカウンセラーさん。

●最後に、カウンセラーにご意見・ご要望・メッセージなどありましたらご自由に記述お願いします!

ありがとうございました。
セッション前までメソメソしていましたが、終了後には明るくなれました。 またよろしくお願いします。

□Menu□□□□□
現在ご提供中のメニューはこちらから
はじめてのかた限定のお得なメニューもございます!
□□□□□Menu□

タイトルとURLをコピーしました