3/15(日)ココロノマルシェ カウンセリング体験会 受付開始!

こんにちは。心と体のセラピストmaicoです。

2020年最初の更新です。
大変遅くなりましたが、今年も昨年同様マイペースに活動したいと思いますので、みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

タイトルの通り、昨年9月に開催した「ココロノマルシェ カウンセリング体験会」の第2回目が3月15日(日)に開催されます。

昨日、体験会のWebページがオープンいたしました!

今回は運営もカウンセラー自身が担当しておりまして、私もカウンセラーおよび運営として参加しています!

今回は私を含め14人のカウンセラーが参加しますが、みんな太鼓判を押しておすすめ出来るカウンセラーたちです。

自己肯定感・恋愛・離婚・パートナーシップ・ライフワーク・生き辛さ・男性心理・婚活・オールジャンル…などなど、
カウンセラーそれぞれの得意ジャンルも幅広く個性豊かなので、ぴったりくるカウンセラーに出会えるんじゃないかなと思います。

今回は午前/午後に分けて枠数を増やしています。
一日かけて複数カウンセラーに相談するもよし、午前中にカウンセリングを受けて午後は別の予定に行くもよし、午後からゆっくりカウンセリングを受けるもよし…みなさまの都合や好みに合わせて自由に参加いただけたらなと思います。

私maicoは今回もハンドリフレ(手のリフレクソロジー)付で、前回より20分時間を延ばした60分のカウンセリングメニューでお待ちしています。

お申込み、お待ちしております!

 

▼根本裕幸の「お弟子さん制度」を卒業したカウンセラーがあなたの相談にお答えする

▼maicoのカウンセリング受付中です!
対面・オンライン・メールからライフスタイルに合わせてお選びいただけます。(初めての方にはお試しメニューもございます。)

▼カウンセリングについてのお問い合わせやブログのご感想などはこちらから

タイトルとURLをコピーしました