2019年ありがとうございました

こんにちは。心と体のセラピストmaicoです。

あと数時間で2019年も終わりですね。2019年に出会ってくれた人、引き続き仲良くしてくれた人、みなさま本当にありがとうございました。感謝しかありません。

2019年は、今の自分のままで良いんだと、自分以外の何者にもなる必要はないんだと、何度も何度も思い知らされた1年でした。

そして、今まで以上に本気で自分と向き合う1年になったと思います(これは2020年も引き続き)。

今年はカウンセラーとして活動し始め、たくさんの人と出会うことが出来て本当に幸せな1年でした。

私がカウンセラーとして活動できるのは、私を信頼してお話してくださるクライアントさまあってこそです。まだまだひよっこカウンセラーの私に、人生の一端を共有していただいて本当にありがとうございました。

2020年も、自分自身と向き合い続けて、生身の人間らしいカウンセラーとして活動していけたらと思います。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまも良いお年をお迎えください。

タイトルとURLをコピーしました