カウンセリング体験会の告知してきました!

こんにちは。心と体のセラピストmaicoです。

ブログに書くのが遅くなってしまいましたが、11日(火・祝)師匠のセミナーで、
3/15(日)に開催される「ココロノマルシェカウンセリング体験会」の告知をしてきました!

セミナーが始まる前の大切な時間を使わせてもらって、セミナー参加者のみなさんに「カウンセリング体験会」の告知をさせてもらったのですが、事前に話すことをメモに纏めそのメモを手に持っていたにもかかわらず…話し始めたらそのメモを見る余裕すらなくなり…苦笑

最後まで話し終わって、私の次に話すとら子はんにマイクを渡し終わってから自分が名乗っていない事に気付きました…。。。
結局、私の名前はとら子はんが言ってくれて事なきを得たんですが…いやー緊張しましたわ。

今回告知させてもらったセミナーは、師匠と蘭さんのコラボセミナーだったので、セミナー前蘭さんに「よろしくおねがいします」とご挨拶させていただいたのですが、美しい笑顔優しいお返事をもらって少し緊張が和らぎました。(淡い色の着物姿がとても美しかったです♡
ちなみに師匠にも挨拶したのですが、いつも通りそっけない返事が返ってきました。(ツンデレなんだから!)
そして、噛み噛みの挨拶中はセミナーに参加しているお客様がみんな私の方を見て真剣に(時にはうなずきながら)話を聞いてくれて、「なんて素敵なお客様たちなんだ!」と感動しました。

私は人前で話すことが得意ではなく、告知は出来れば避けたい出来事だったのですが「苦手」という一線を勇気を出して超えた事で、周りの人の温かさや優しさを実感して「世界は優しい…涙」と思う事ができた時間でした。(おおげさ)
自分が苦手にしている事も、たまには頑張ってやってみると良い事あるみたいです(笑)

という事で、ブログでも告知です!
3/15(日)神楽坂にあるセミナールームで、カウンセリングを気軽に受ける事ができる「ココロノマルシェカウンセリング体験会」というイベントが開催されます!

・カウンセリングを受ける程ではないけどモヤモヤしている人

・友達や知っている人には自分の悩みを話したりできない人

・本当は誰かに話したいけど迷惑掛けたくないと1人で抱えている人

・結局私の事なんて誰にもわかってもらえないと思っている人

・カウンセリングは病んでる人が受けるものだと思いつつも気になっている人

・3/15予定がない人

・神楽坂で美味しいご飯を食べたい人

どんなきっかけでも、少しでも気になったら遊びに来てください。
14人の個性豊かなカウンセラーがお待ちしています。

ちなみに私の予約枠はちょっと少な目の3枠なので早い者勝ちです!
ハンドリフレ付きなので、春という季節の変わり目で体のバランスを崩し気味な方にもおすすめですよ♪

 

▽▽▽▽▽

あなたの体の不調は、もしかしたら心の不調が原因かもしれません。

頑張りすぎて1人高い山に挑んでいませんか?
そもそも・・・その山って登る必要ありますか??
もう人生の山登り(アルピニスト)は、私と一緒に卒業です!ハンドリフレで体が緩むと、心も自然と緩みます。
1人で頑張る自立を手放して、笑顔で生きる人生を手に入れましょう!
罪悪感強め、人生のアルピニストmaicoのカウンセリング&ハンドリフレは、そんな自立系女子の心と体のバランスと笑顔を取り戻すお手伝いをします。
【メニュー】
心と体を緩めて、笑顔になれるカウンセリング
※ハンドリフレつき
【時間・金額】
60分 7,700円(税込)【参加時間】
午前
10:10-11:10
11:20-12:20
12:30-13:30

▼maicoのカウンセリング受付中です!
対面・オンライン・メールからライフスタイルに合わせてお選びいただけます。(初めての方にはお試しメニューもございます。)

▼カウンセリングについてのお問い合わせやブログのご感想などはこちらから

お問い合わせフォーム

 

▼根本裕幸の「お弟子さん制度」を卒業したカウンセラーがあなたの相談にお答えする
ココロノマルシェ(無料)

タイトルとURLをコピーしました