【作戦会議】ご参加くださる皆さまへ

こんにちは。maicoです。

今日は業務連絡になります。

5/1、3、5の野良猫・ロックマンオンライン作戦会議にご参加くださる皆さまにお知らせです。

私ごとで大変申し訳ないのですが、昨日久々に大発作を起こして現在入院加療中です。長引かずに退院できる予定ですが、今週・来週前半の状況が読めないため、5/1、3、5の作戦会議につきましては、一旦延期とさせていただければと思います。

延期の日程等につきましては、退院後落ち着いたら早めに調整させていただきます。

後ほど、ご参加さま個別にメールさせていただきます。もし、明日5/1ご参加で、本日夜になってもメールが届かないなどありましたら、お手数ですが「mplace@〜」のメールアドレスまでご連絡いただけますと幸いです。

この度はご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ありません。

一応今は体調もだいぶ復活してきましたのでご心配なく。

私自身楽しみにしていた企画なのでとても残念ですが、体調を整えて延期後皆さまに会えるのを楽しみにしております。

タイトルとURLをコピーしました