Twitterはじめました!とカウンセリング受付について

こんばんは。体と心のセラピストmaicoです。

今日はバレンタインデーですねー。みなさんチョコレートをあげたりもらったりしましたでしょうか?
私は、自分へのバレンタイン♡という事で、本日はスタバのフラペチーノを飲んでから出社しました(笑)
たまには自分自身に対してこういう甘やかしも必要ですよね。フラペチーノ万歳!
(いちおう愛しのロックマンへもバレンタイン渡しましたよ!チョコじゃなくてフィナンシェですけど 笑)

という事で(どういう事?)お知らせです!

Twitter始めましたー!

「@therapist_maico」で見つけてくださいませ♡
ブログの更新頻度は遅いですが、Twitterは頻繁に呟いておりますwフォローしてもらえたら泣いて喜びますのでよろしくお願いします!

もうひとつのお知らせはカウンセリング受付について。

1月は体調面もあって、受付日を絞った上でオンラインのみとさせていただいていましたが、体調も安定したので、現在は従来通り

火・水・土・日の11:0019:00、対面およびオンライン

で受け付けております!

ちゃんとしたお知らせができておらず申し訳ありませんでしたm(_ _)m

気になっていただけたらいつでもご連絡くださいね。お待ちしております(^^)

 

⭐︎お知らせ⭐︎

3/15(日)神楽坂でカウンセリング体験会が行われます!

現在予約受付中です!私もハンドリフレ付でカウンセリングいたします♪指先から癒されながらお話ししませんか?

 

 

▼maicoのカウンセリング受付中です!
対面・オンライン・メールからライフスタイルに合わせてお選びいただけます。(初めての方にはお試しメニューもございます。)

▼カウンセリングについてのお問い合わせやブログのご感想などはこちらから

お問い合わせフォーム

 

▼根本裕幸の「お弟子さん制度」を卒業したカウンセラーがあなたの相談にお答えする
ココロノマルシェ(無料)

タイトルとURLをコピーしました