追いかけて辛いからこそ「好き」なのか?

こんばんは、心と体のセラピストmaicoです。

一昨日お知らせを出した「カウンセリング開始1周年 感謝割を行います!」ですが、
ありがたい事に早速お申込みをいただいてスキップしたいくらい喜びを感じています。
お申込みいただいたみなさま、ページを見ていただいたみなさま。本当にありがとうございます!
まだまだ募集しておりますので引き続きどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、今朝Twitterでこんなつぶやきをしました。

このつぶやきの考察としてこんなつぶやきも

考察はまだ続いています。
昔根本さんの「ダメンズ・野良猫・ロックマン」に関する内容のセミナーに数回参加したことがあるのですが、考察で出てきた過去のトラウマ系の原因以外にもこんな原因もあるようで

ホワイトボートに書き出してある中で私の目を特にひいたのが

「 手に入らないものを追いかけたい → 何に飢えているの? 」

これ。飢えてる…?何に…
ちょっとこの件を考えるには時間と環境が必要なようなので(今日はもう疲れた 笑)
引き続き深掘りを続けていきたいと思います。
また何か思いついたらTwitterでつぶやいたりブログに書きたいと思います。
今度は何が出てくるかな…?

Twitterでは今回のように突然頭に降ってきた考えや言葉などを徒然とつぶやいているので、フォローしてもらえると嬉しいです。maicoのTwitter

 

———————————————————————————-
▼maicoのカウンセリング受付中です!
対面・オンライン・メールからライフスタイルに合わせてお選びいただけます。(初めての方にはお試しメニューもございます。)

▼カウンセリングについてのお問い合わせやブログのご感想などはこちらから

お問い合わせフォーム

 

▼根本裕幸の「お弟子さん制度」を卒業したカウンセラーがあなたの相談にお答えする
ココロノマルシェ(無料)

タイトルとURLをコピーしました