「私は私であるだけで愛される」カウンセリング体験会のご感想をいただきました

クライアントさまからカウンセリング体験会でのカウンセリングのご感想をいただきました!

Mさまは根本さん仲間で以前から仲良くしているクライアントさま。
包容力があり、たくさんの魅力・価値・才能を持っていてみんなから愛されている女性です。
自分の魅力を受け取ってもらえたなら嬉しいです。ありがとうございました!

40Mさま

Q.カウンセリングを受けた感想を教えてください。(発見、気付き、気分などご自由に記入ください)

何者でもない自分であることに自信がなくて、それで同じように何者でもない自分に自信がない彼に惹かれてるんだなあと思いました。

カウンセリングの後、私は私であるだけで愛される、ということを受け取ってみました。
そしたら、急展開で、彼と今日晩御飯を一緒に食べることに!お花見にも一緒に行くことになりました~!!
そして宮古島に行きたいことを話したら、彼も今日知り合いから宮古島のことを聞いたとかで、またまたびっくり。

maicoさんが、たくさんの愛で、私の意識を彼軸から私自身に戻す力をくれたおかげです。 ありがとうございました!!

 


▼現在、お得にカウンセリングを受けていただける「感謝割カウンセリング」受付中。
この機会に是非ご利用くださいませ。リピーターの方もお待ちしております!
対面・オンラインからライフスタイルに合わせてお選びくださいませ。

▼カウンセリングについてのお問い合わせやブログのご感想などはこちらから

お問い合わせフォーム

 

▼根本裕幸の「お弟子さん制度」を卒業したカウンセラーがあなたの相談にお答えする
ココロノマルシェ(無料)

タイトルとURLをコピーしました