「カウンセリング体験会」無事終了することができました

こんにちは。心と体のセラピストmaicoです。

昨日「ココロノマルシェカウンセリング体験会」を無事開催・終了する事ができました。
お申し込みいただいたみなさま、お申込み検討いただいたみなさま、みなさまありがとうございました!

私自身は昨年9月に行われたカウンセリング体験会に続き2回目の参加でしたが、今回はカウンセラーとしてだけではなく運営の1人としてイベントを作り上げる段階から関わってきました。
運営の仕事をする事で、いちカウンセラーとしてではない角度からお客様の事を考える機会が持ててとても勉強になりました。

次回開催があるのか?いつになるのか?は未定ですが、引き続き「ココロノマルシェ」ではご相談をお待ちしておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。


▼根本裕幸の「お弟子さん制度」を卒業したカウンセラーがあなたの相談にお答えする
ココロノマルシェ(無料)

 

▼お得にカウンセリングを受けていただける「感謝割カウンセリング」受付中。
この機会に是非ご利用くださいませ。リピーターの方もお待ちしております!
対面・オンラインからライフスタイルに合わせてお選びくださいませ。

▼カウンセリングについてのお問い合わせやブログのご感想などはこちらから

お問い合わせフォーム

 

タイトルとURLをコピーしました