「あらたな発見と気づきがありました」カウンセリングのご感想をいただきました

こんにちは、心と体のセラピストmaicoです。

来週からゴールデンウィークに突入する人もいるのでしょうか?今年はコロナもあってステイホームのゴールデンウィークとなりそうですが、みなさんは何をする予定ですか?
私は最近、部屋の片付けをしては不用品をフリマアプリに出品しています。何かで見ましたが、自粛期間に断捨離をしている人が多いらしいです。今の状況になってミニマリストに目覚めている人も多いとか。それを聞いて私も部屋を徹底的に片付けて遺書でも書いておこうかな?なんて思いました。(特に深い意味はないです 笑)

さて、クライアントさまからカウンセリングのご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます!

Kさまは若いプラス大人の色気がある美魔女。
愛情深くて気遣いが細やかでとても女性らしい魅力があって羨ましい限りです。そんな自分の魅力を受け取って是非サレンダーしてみて欲しいなと思います。

40代Kさま

Q.カウンセリングを受けた感想を教えてください。(発見、気付き、気分などご自由に記入ください)

誰にも相談出来ない内容だったので、話せて本当に良かったです。
あちこち話題が飛んでしまいながらも、私の本質的な問題(罪悪感多め)にも切り込んでくださって、ハッとさせられました。
私の過去の傷はまだ癒えていないこと、課題の女性性をあげていくこと、等、あらたな発見と気づきがありました。
今回は、私の恋愛に対する不安が大きかったので、それを解消してもらうようなカウンセリングだったのですが、私が気づけていない彼からの愛情を再確認することが出来て、とても満足しています。
彼と会えない状況なので、不安しかなかったのですが、流れのままに…サレンダーしようと思いました。
私の気持ちに寄り添っていただき、とても嬉しかったです。

Q.カウンセラーにご意見・ご要望・メッセージなどありましたらお願いします!

私の言葉ひとつ一つ丁寧にひろってくれて、ハッとさせられることが多かったです。
マイコカウンセラーは、クライアントのすべてをマルッと包み込んでくれる、とても大きな安心感と包容力があります。
笑顔がキュートなふんわり可愛い女子♡が、カウンセラーとなると、キリッとして、あれやこれやをバッサリ切ってくれるんだけど、そこには愛があふれてて…私よりずいぶん若いのに、すごくしっかりしてて、どんな私も受け止めてもらえるという安心感は、彼女が乗り越えてきた人生が壮大で、年齢以上の経験値を持っていること、それらから得られた自信なんだろうな…。
彼女と話すだけで、ほんと癒されます。
彼女の言葉には納得しかないです。
マイコカウンセラー、たくさんの気づきと発見をありがとう!

 


▼現在、お得にカウンセリングを受けていただける「感謝割カウンセリング」受付中。
この機会に是非ご利用くださいませ。リピーターの方もお待ちしております!
対面・オンラインからライフスタイルに合わせてお選びくださいませ。

▼カウンセリングについてのお問い合わせやブログのご感想などはこちらから

お問い合わせフォーム

 

▼根本裕幸の「お弟子さん制度」を卒業したカウンセラーがあなたの相談にお答えする
ココロノマルシェ(無料)

タイトルとURLをコピーしました