お悩み相談YouTubeチャンネル始めます!お悩み募集中です!

こんばんは。心と体のセラピストmaicoです。

今日はお知らせです。
タイトル通り…
みなさまのお悩みにお答えするYouTubeチャンネルを始めます!!

しかも、お悩みにお答えするのは私を含めたこちら↓5名のカウンセラー

左上:とら子

右上:Kuniho

中段左:竹内えつこ

中段右:私maico

下段:まりりん

昨日YouTubeチャンネルを作るにあたってオンラインで5人集まってシミュレーションした時に、私がお悩み提供して他の4人に答えてもらったのですが、1度で4パターンの回答がもらえてすごく贅沢な体験でした。
そして気持ちも楽になりました。
5人それぞれ得意分野も違うし個性も違うので、自分にフィットした回答を採用する事もできます!
是非お悩みに回答して欲しい!というかたは下記フォームからお悩みを送ってください。
動画の公開は5月に入ってからになりますが、ご相談は随時募集しております!
(どんなお悩みでもOKです!)

お悩み応募はこちらから

※あまり長いと回答出来なくなってしまうのでお悩みはできたら400字以内でお願いします。
※いただいたご相談は個人が特定されないようにして回答させていただきます。
※ご相談者さまの動画出演はありませんのでご安心ください。

お悩みに動画でお答えするのが今から楽しみです!
みなさまからのご応募お待ちしております(^^)

 


一対一のカウンセリングを受けたい人はこちらをどうぞ↓

▼現在、お得にカウンセリングを受けていただける「感謝割カウンセリング」受付中。
この機会に是非ご利用くださいませ。リピーターの方もお待ちしております!
対面・オンラインからライフスタイルに合わせてお選びくださいませ。

タイトルとURLをコピーしました