2020年下半期もよろしくお願いします!

お久しぶりです。心と体のセラピストmaicoです。

今日から7月ですね。
梅雨らしい天気が続いていますがみなさまお元気でしょうか?

6月は一度もブログをアップできないまま終わってしまいました。。すみませんm(_ _)m
前回のブログで復活報告してましたが、アップした3日後にまた入院しまして(苦笑)
その後コロナの影響もあって仕事が契約終了になったり、実家に引越ししたりと6月はバタバタしている間に終わっていました(^_^;)

5月6月に行った作戦会議がとても楽しく終了して、参加者のみなさんにいただいた感想も近々アップする予定なのでもう少しお待ちください!(ご感想に協力いただいたみなさんも遅くなってすみません!)
作戦会議はまた開催する予定なのでそちらも決まったらお知らせします!

そして、図らずも会社勤めが終了して自分の時間100%(maico100%)になったので、これからはカウンセラー活動に専念します!(と、宣言して自分を追い込む)
7月からは新しい事も色々と考えていて私1人でワクワクしてるので準備が整い次第ブログやTwitterでお知らせしますね(^^)

そんな感じで(どんな感じ)今日はとりいそぎご報告まで!

クッキーの写真を撮ろうとしてるの図

 

カウンセリングご予約受付中です!
梅雨は気分も下がり気味になったり体調が下降気味になったりしがち。自分のメンテナンスとしてカウンセリングはいかがですか?

カウンセリングのご予約はこちら

5人のカウンセラーが動画でお悩みに答えます!お悩み募集中!

自武女Aルームにお悩みを送る

お弟子カウンセラーがあなたの相談にお答えする!

ココロノマルシェ(無料)

 

タイトルとURLをコピーしました