[ココロノマルシェ]人生を変えてくれたロックウーマンちゃんと幸せになりたい男。

ご訪問ありがとうございます。心と体のセラピストmaicoです。

今日はこれからヤタカウンセラーとYouTubeライブ開催してきます!ただいま絶賛ドキドキ…

今回は無料お悩み相談サイトココロノマルシェに寄せられたお悩みに、私が参加しているYouTubeチャンネル「自部女Aルーム」で回答しました。

私たちの回答はこちら▼

【公開お悩み相談】野良猫男子がロックウーマンと幸せになるには?【心理学】
頭で考えすぎたり答えを強く求めている時は、気持ちが置き去りになっている事が多いんですよね。
どんな気持ちが置き去りになるかというと、悲しさ・寂しさ・辛さ・孤独感…など、できれば感じたくない気持ち。
でも、思考でフタをした気持ちたちは無くなったわけじゃありません。そのため、解放して欲しい!と次の機会を待っていて、たとえば、次の恋愛で今回フタをした気持ちを感じそうになった時に暴れ出してうまくいかなくなったり、先に進めなくなったりします。
今回ご相談を寄せていただいたFUKUさんには、ご自身が感じている気持ちや今後自分がどうして行きたいか?など自分の気持ちにフォーカスを当てて欲しいなと思います。
FUKUさんの幸せを祈っています。ご相談いただきありがとうございました。
お悩み相談YouTubeチャンネル「自部女Aルーム」では常時お悩みを募集しています。
私たち5人のカウンセラーに相談したいと思ってくださった方は、下記フォームよりお悩みをお送りください。
お待ちしています。
maicoの個人カウンセリングも受付中です。
対面・オンライン両方対応しています。
maicoのカウンセリングメニューを見る

▼maicoの個人カウンセリング受付中
カウンセリングメニュー

▼野良猫男子ロックマンをあらゆる角度から研究するYouTubeチャンネルやってます!
みなさまのお悩みや研究してほしいテーマも募集中
「野良猫男子ロックマン研究会」

▼5名のカウンセラーがお悩みに答えるYouTubeチャンネル「自武女Aルーム」に
参加してます!
お悩みを送る(無料)

タイトルとURLをコピーしました