9月の予約を開始します!

ご訪問ありがとうございます。心と体のセラピストmaicoです。

まだまだ猛暑が続いてますが今日から9月ですね。
野球好きの私は、そろそろシーズンが終わってしまう・・・と寂しい気持ちになっていますがみなさんはいかがですか?

今年の夏は初めて甲子園に高校野球を観に行きました。
軽く熱中症になったのも良い思い出(いや、良くない 笑)
高校野球は私の彼が好きなのですが、彼の趣味を私も一緒に楽しむというのが、初めはとても抵抗があって、私が一緒で本当にいいですか?邪魔にならないですか?としつこいくらい彼に聞いてました。(私は歩く罪悪感!というくらい罪悪感の強い人間なので・・・苦笑)
返ってきた返答は、「もちろんです!むしろもっとはいってきてください!」と・・・
驚愕です!!
ここ数年、人を寄せ付けないロックマンや野良猫男子にしか目が向いていなかった私にとっては、驚愕と言っても過言ではありませんでした。
どちらも同じ人間なんですよね(おおげさ 笑)
でも、急にそんな受け入れてくれる人が現れて、じわじわと、本人も自覚しない間に現れてくるのが、The 親密感の恐れ!
こいつが仕掛けてくる罠はほんと巧妙で、自分では全然気づかないんですよ。だから、簡単にその罠にハマれちゃいます。この罠のせいか、もう何回喧嘩しているか・・・(遠い目・・・)
このブログを読んでる少しでも親密感の恐れを持ってるかもって思う人は気をつけてください!

っと、親密感の恐れを語り出したら長くなりそうなので先に今月の営業日時のお知らせです。(9月はいずれもオンラインとなります)

9/9(土)131619
9/17(日)13時16時19時
9/21(木)19時 ←new
9/22(金)13時 ←new
9/25(月)19時 ←new
9/27(水)13時、16時、19時
枠が少なく恐縮です。
ご縁を感じていただけましたらご予約お待ちしております。
親密感の恐れについてや超自立の私が自立を手放していく(かもしれない)話はこれから定期的にブログでアップしていきたいと思います!

▼5名のカウンセラーがお悩みに答えるYouTubeチャンネル「自武女Aルーム」に
参加してます!
▷お悩みを送る

タイトルとURLをコピーしました