野良猫ロックマンを捕獲するためにも大切な…

ご訪問いただきありがとうございます。
心と体のセラピストmaicoです。

本日は自武女Aルームのエース、竹内えつこカウンセラーが心理学講座を開催するという事でそのお知らせです。

そのテーマは…

【自分を愛する・信頼する〜もっと私らしく生きるために〜】

自分を愛する・信頼するって野良猫男子やロックマンを追いかける上でものすごく大切です。

彼らは逃亡やシャッター、未読スルー既読スルーなどいろんな手を使って私たち女子を振り回してきます。そんな時に必要になるのが自分に対する愛と信頼です。

例えば、捕獲したいロックマンが突然既読スルー→シャッターがらがら、という出来事があっても、自分に対する信頼があると「あ、彼は今シャッター閉めたい気分なのね。それなら私はその時間にもっと女子力上げて彼が戻ってきた時にメロメロにさせてやろう(うひひ)」と思えます。

自己信頼ができていると必要以上に彼らに振り回されなくなるんですよね。

そうすると自分に余裕ができて、彼らにも余裕を持って接することができるようになるので、結果的に捕獲するための近道になります。

とはいえ、このブログを読んでいる読者の皆さんは、「自分を愛する?信頼する?…それ、美味しいの?」という方が多いと思うので、そんな方々には竹内えつこカウンセラーのこの講座がオススメです!

思考派の方にも例えを交えて分かりやすく教えてくれますよ。野良猫男子やロックマンを捕獲したいみなさん、26日(土)は、昼はこちらの講座で学び、夜はグループカウンセリングで仲間と作戦を練り…野良猫男子・ロックマンを捕獲しましょう!

講座のお申し込みはこちら▼

【自分を愛する・信頼する〜もっと私らしく生きるために〜】

研究会、残り1席です

野良猫男子ロックマン研究会のお申し込みはこちら▼

野良猫男子ロックマン研究会(オンライン)

 


▼maicoの個人カウンセリング受付中(初めての方はお試しメニューもございます)
カウンセリングメニュー

▼5名のカウンセラーがお悩みに答えるYouTubeチャンネルに参加してます!
お悩み相談チャンネル「自部女Aルーム」

▼根本裕幸の「お弟子さん制度」を卒業したカウンセラーに相談!
タイトルとURLをコピーしました